※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手押し車の購入に迷っています。セカストで500円の中古を見つけたけど、必要かどうか悩んでいます。ハイハイさせた方がいいと聞くけど、すぐ飽きるかもしれないし…。

手押し車??みたいなやつって使いましたか???
流石に新品は勿体無いけど、セカストで500円くらいの見つけたから迷ってます笑笑
でもハイハイさせた方がいいって聞くからな〜しかもすぐ飽きるからな〜と迷ってます笑
いらないかな🥸🥸🥸

コメント

🐰

アンパンマンのへんしんウォーカーっていう乗り物にもなるやつは今でも遊んでますよ!
リサイクルショップで2000円で買いました🤣
手押し車だけだとすぐ使わなくなるかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ!普通に買うか迷いました!!
    アンパンマンはうちの子まだ認識できてませんが、みんな大好きだし変身してバイクになるから迷いました!
    確かに手押し車単体だとすぐ使わなくなりますよね😭😭

• 5月10日

うちはハイハイしてほしかったので使わなかったです!
でも10ヶ月頃には勝手に歩き始めました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりハイハイ大事ですよね!!
    え、10ヶ月で!?早いですね!!
    うちの子ハイハイ素早くて基本移動はハイハイなんですが、たまにつかまり立ちした時に歩けると勘違いして突然歩こうとして転んで泣くので、手押し車あったらいいかな〜なんて迷いました😂

• 5月10日
にゃこ

500円安いですね😲
うちは購入しませんでしたが、特に支障なかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですよね!!でも全然人気のキャラものとかではなく、可愛めの牛が全面にドンとある手押し車でした笑
    確かになくてもって感じですよね😂

• 5月10日

いらないかもしれませんが500円なら買っちゃいます😁
手押し車は2人ともよく使いました!ハイハイをしっかりした上で、押して遊んでいましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段が魅力的ですよね笑
    お子さん使われてたんですね!!ハイハイするの大事ですもんね!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

使わずに来たけどあったら可愛かっただろうなって思います😆
中古が気にならないな、500円なら買ってもいいかなと。
ハイハイは好きなだけやらせて数歩歩き始めたら使ったら遊ぶ感覚で使ったらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

推してる姿きっと可愛いですよね😍
    値段も魅力的だし、買ってみようかと思ったのですが未だ迷い続けてます笑
    基本移動はハイハイなんですが、最近テーブルや壁を伝い歩き少しできるようになってあったらどうかな〜って思いました🙄

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

手押し車のみの物は買いませんでしたが、車などに変形できる物は買いました!
カゴ?ついてて、中に物が乗せれるタイプだとごっこ遊びとかで重宝すると思いますよ☺️💕
娘は今もお気に入りのぬいぐるみや積み木など入れて家の中押して歩き回ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変形するやつ普通にほしくて迷いました!!まだ買ってないですが💦結構長く使えそうですよね!!
    ぬいぐるみ入れて家の中歩き回ってるの可愛いですね😍

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手押し車のみとしてだけじゃなく、おもちゃ入れになる物や乗れる物遊べるおもちゃががついてる手押し車もあるから買うかどうかと買うとしたらどれを買うのかも迷いますよね😂

• 5月10日
ママ

2人とも買いませんでしたが、ダイニングチェアを手押し車代わりに遊んでいました😅
あと下の子の時はメルちゃんベビーカーがあったので歩き始めたら自分で押して遊んでいます!
慣れたら好きなオモチャを乗せて家中を爆走して、ちょっとうるさいくらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!賢いですね!
    ベビーカーを押して歩く赤ちゃん、可愛すぎます!!😍

• 5月10日
moony mama

プーさんの変身ライダー使いました。
常用タイプに変身させて、未だに遊んでますよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ変身するやつ良いですよね!アンパンマンのやつ以外にも変身するやつあるんですね!!知らなかったです!!

• 5月10日

すぐ使わなくなるだろうし、あちこちガンガンぶつけられたら嫌なので購入の選択肢がありませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶつけられることは想定してなかったです!!確かに凄そう笑
    賃貸だから尚更恐ろしいです😭

• 5月10日