※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が日中寝てくれない。ベッドで寝かせる方法や離乳食、抱っこについてアドバイスを求めています。

生後4ヶ月の息子、、、
夜はベビーベッドで寝てくれるのに日中は寝てくれません〜(´ε`;)
何ヶ月頃になるとベッドで寝てくれるようになるのでしょう?🥲
オルゴールかけたりベッドに横になりながら絵本の読み聞かせしてあげたりとんとんしたり寝たフリしたりとかいろいろ試しましたが起きます😅
ちょっと寝かしてそーっと添い寝したり腕枕したりすると20分くらいは寝ますが起きます🥲
添い乳すると吸ったまま1時間くらいは寝ます😅💦
おしゃぶりは苦手ですぐはずします😭
あとは何を試したら良いのでしょうか?😭😭
よだれ多いし最近哺乳瓶拒否してるのでコップやスプーンでミルクをあげてるので、5ヶ月になったら離乳食をスタート予定です!
離乳食食べるようになったらよく寝てくれるようになるんですかね?
それともこの子の個性で抱っこじゃないと寝ないのかな〜😗😗
抱っこ紐してると3時間とか寝ます😅
いつまで抱っこじゃないと寝ないのか、こうやったらベッドで寝てくれたよ〜とかなんでも良いのでアドバイス下さい🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

娘はベビーベット嫌がらなかったですが息子は嫌がります👶🏻その子の個性ですかね👶🏻