※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が椅子から転げ落ち、泣いて疲れて寝てしまいました。顔色は変わらず、たんこぶもないですが、病院に連れていくべきか悩んでいます。ミルクの時間なので起こすべきか、様子を見るべきか迷っています。

先程検診のため産婦人科に行った時に
会計の間9ヶ月の娘を椅子に座らせてました。
座らせてた私も悪いんですが抱っこ紐忘れてしまってお腹も大きくなってきてたので少しの間と思いました
その考えが甘かったです
前かがみになった時に娘が椅子から転げ落ちました
家のマットレスから落ちたことは何回もあるんですが
泣いてケロッとしてます。
ですが今回めちゃくちゃ泣いた後に泣き疲れたのと昼寝の時間が被って寝てしまいました。
顔色はいつもと変わらないです
調べたところ泣いてすぐ寝たらやばい的なこと書いてたんで病院連れていくべきか悩んでます
たんこぶとかは触った感じどうもありませんでした
ちょうどミルクの時間なので起こしてミルク飲ませるか悩んでます
起きるの待って様子見た方がいいでしょうか?

コメント

初めてのママリ

ここで聞くより、#8000に電話してきいてみたほうが良いと思います…😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今電話したら相談時間外だったんです、、

• 5月10日
ママリ

うちの子、電動自転車を倒してまい、かなり強く頭を打ち付けた後に泣いて寝てしまいました。
寝る時間ではなくて、朝保育園に向かうときです。

すぐに病院でレントゲンを撮ってもらいましたが、何事なかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別の番号にかけて相談したところ今は様子見で大丈夫との事でした、、

• 5月10日
なっちゃんまま🔰

心配ですね😣起きてけろっといつも通りならいいかもしれないですが、念のため病院に電話で状況と様子を伝えて相談してはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別の番号にかけて相談したところ今は様子見で大丈夫との事でした、、
    相談した時に起こしてみてくださいって言われて起こしてそのままミルクあげましたがいつも通りっぽいので少しホッとしました😔

• 5月10日