※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少の子供に450mlの水筒を持たせていますが、15時には足りなくなるようです。他の方はどれくらいの水筒を持たせているでしょうか?

9時から15時まで園に通っている年少の子供に
450mlの水筒を持たせているのですが、
15時に迎えにいったときに、すでに水筒が空になっていて喉が乾いたお茶が飲みたいと言ったのですが、
450mlだとやはり足りませんかね?😭
毎日園に水筒持たせている方は、どれくらいの水筒持たせていますか??

コメント

メメ

注ぎ足しないなら足らないかもですね💦
うちは注ぎ足しがあるので480で通ってます☺️
昨年の年少さんの時は400でした笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注ぎ足ししてくださるの良いですね😳✨800mlの購入をいま考えているのですが、満タンにしていくと重たいだろうなぁと思っていて💦
    息子は喉乾いた、とか先生に言えないタイプなので喉ずっと乾いてたんだろうなぁと思って💦
    コメントありがとうございます✨

• 5月10日
  • メメ

メメ

800は流石に重たそうですし、600前後くらいが丁度かもしれないですね☺️
    飲む子はほんとに400は一瞬ですよね😂

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

600mlで水筒よさげなの見つけたので購入しました✨アドバイスくださって、ありがとうございました😊✨

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

無くなったら園でお水とか入れてくれないなら
夏は620くらいの大きいのでもいいって話ききました!
うちは水入れてくれるので、年少で体も小さいのでまだ380のもの持たせてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なくなったら水入れてくれるの良いですね😭✨
    うちは無いみたいで💦しかも息子は先生に喉が乾いたとか言わないので、、😭
    800mlだとさすがに重そうなので、600くらいの探してみます!
    コメントありがとうございます✨

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

600mlでよさげなの見つけたので購入しました✨アドバイスくださってありがとうございました✨

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おーー!!それはよかったですね👏🏻💕
    幼稚園のものってほんと水筒1つでもかなり悩みますよねー🥺
    いい買い物出来てよかったです!

• 5月10日