※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠発覚から出産後、今まで一回もセックスしてない方っています?夫婦仲…

妊娠発覚から出産後、
今まで一回もセックスしてない方っています?
夫婦仲はいいんですが
妊娠発覚から今まで一回もまだしていません。
主人は週に一回、朝野球があるため
リビングに布団を敷いて寝てるのですが
その時に一人で抜いてると思います。
現在二人共28歳、理想はあと29歳、31歳で
2人子供が欲しいのに
大丈夫なのかと心配です。
今は子供を真ん中に三人で寝てるので
手は出してきませんしこのままだと
いつ出来るんだ?と疑問です。
私自身はまだそんなに欲は無いですが
旦那からくる分には拒まないと思います。
何気なく二人目は12月位に作ろうかーとか
話して様子伺ったほうがいいですかね?
家の中ですれ違うときにおしり触ってきたり
こちょこちょしてきたりボディダッチはあります。

コメント

deleted user

まだないです(笑)
仲はすこぶるいいですよ〜

2学年差希望なので年内には次欲しいですが、生理も来ないのでまぁいっかです(笑)

きたら誘ってみようかな〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大事なこと忘れてました。
    私まだ生理来てませんでした。(笑)
    生理来ないと始まらないですよね!まずはそれからですね^^;
    生理きたら、
    二人目の準備できたよー(笑)などと
    言ってみますか\(^^)/
    回答ありがとうございました!

    • 9月4日
☆y.amama☆

うちも発覚から産後約1年はなかったです。笑
大丈夫か?
と思ってたんですけど、1歳の誕生日が終わったあたりからちょこちょこ求めてくるようになり再開。
すぐに2人目妊娠しました(*^^*)
なのでまたしばらくお預けだと思います!笑

夫婦仲はよく、Yママさんと同じようにボディタッチなどはよくあります。笑
12月頃とお話しされているんであれば様子見で大丈夫そうですけどね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1月で1歳になるのでその頃にはーと思ってるだけでまだ話してないんですよね^^;
    まだ生理も来てないことに気が付きまして。
    もう少し三人の時間を楽しみたいと思います。
    ありがとうございました!

    • 9月4日
はろ♪

してないです♪子供に何かあったら困るからとのこと⭐️娘ももうすぐ1歳になるので2人目欲しいと話しています🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり1歳前後ぐらいからですかね?
    はろさんのご主人は一人でしてることとか知っていますか?

    • 9月4日
  • はろ♪

    はろ♪

    いつしてるかは知りませんが、してるんじゃないですかねぇ😃
    男性はそれが普通でしょう🎵

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆にしてないと心配ですよね(笑)
    回答ありがとうございました!

    • 9月4日
💗たそちゃん💗

はいっ!
第一子の妊娠に繋がった性交渉から、今まで一度もしてません。
うちも夫婦仲はいいです。
うちも子ども真ん中で寝てますし眠りの浅い子なので、子どもの横でとかは絶対無理です(笑)

私も旦那から誘ってくる分には拒む気はありませんが…誘っても来ないので…もちろん私からは誘いません…

もう一人、子どもは欲しいですが…

子どもは作るためには、するとは思いますが、性欲の為やラブラブしてのセックスはもう、無さそうです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ人がいて安心しました^^;
    子供の横とか無理ですよね!
    じゃーどこでするんだ?とそこも疑問です(笑)
    わかります!
    ラブラブセックスと言うよりは
    子作りの為になりそうです。
    チューも前戯もいらないよ!って感じです(笑)
    回答ありがとうございました!

    • 9月4日
★まいける★

うちも妊娠判明してから娘が1才過ぎまでしませんでした。
完母だった事もあり、そんな気になれなく、断乳しようかな~そろそろって話しをし始めてから、旦那側からやりたそうなアピールがあり再開しました!
してない期間も夫婦中は仲良かったですよ!!

夫婦生活を再開して、2ヶ月で二人目妊娠しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し合いは大事ですね!
    旦那さんも我慢して待ってくれてたのがわかります~^^
    もうすぐご出産なんですね~
    元気なお子さん産んでくださいね^^
    回答ありがとうございました!

    • 9月4日