※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
ファッション・コスメ

20代前半のママさん普段どんな洋服きてますか?私は22歳で息子が生まれて…

20代前半のママさん普段どんな洋服きてますか?

私は22歳で息子が生まれてからオシャレとかほとんどしなくなりました😂
元々はアパレル勤務で美容院には毎月行ってたしネイルも毎月通って10代の頃から割と見た目には気を使ってきました。

最近は朝歯磨きと洗顔でいっぱいいっぱいで化粧は月に2~3回する程度、髪はプリンの伸ばしっぱなしを邪魔なので後ろでお団子に、洋服は楽なのでマタニティ服を着てます。

息子を産んでからは22にしては老けてるなーって自分でも思います😇

最近育児にも慣れてきたので、少しずつ自分のことも手が回るようになってきたので、参考までにみなさんが着ているブランドや使っている化粧など教えて欲しいです☺️

昔はギャル系や派手なものを着ていましたが、最近は落ち着いたものが好みなので、そういったブランドだと助かります☺️

コメント

姉妹まま

こんにちは^_^
22歳で生後2ヶ月の娘がいます😊
私も元々アパレルで、規則だったのでネイルと髪、メイクも常に徹底してトレンドを抑えていました。
子供ができてからはマタニティ服しか着れなくなり、産んでからはパックくらいしかスキンケアもしていません🥳
お洒落した時こそミルク吐かれたりするので、適当なシャツにデニムスタイルです(笑)
たまに家族でショッピングモールに行った時に、自分のサイズに合う物をちょこちょこ買ったりしていますが、
割とサイズが合えばパーカーにデニムでもワンピースにレギンスでもヘアバンドとかキャップとかアクセサリー付けただけで友達にはいい意味で変わったねとよく言われるようになりました😊
試着する時間があれば自分に合ったお洋服探してみてはどうでしょうか🌷

ma

お出かけの時はワンピースが多いです!ぱっと着れてお洒落に見えるので😊
今の時期はワンピースにカーディガンばかりです🌹
公園とか海とか汚れるなーとか思う日はデニムとシンプルなトップスが多いです☺️
ブランドはマーキュリーデュオやリエンダ、ZARA、H&Mなど結構バラバラですが
長めの丈でぴちっとしてる綺麗目のワンピースを選ぶ事が多いです👗