※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての
家族・旦那

結婚記念日についてです。まだ結婚して数年ですが、子どもができてから…

結婚記念日についてです。

まだ結婚して数年ですが、子どもができてから結婚したので、ゆっくりお祝いしたことがありません。

子どもが1歳を超えて、誰かに預けても人見知りをしなくなったので、私の実母に預けておでかけしよう!
と言うお話になりましたが、あまり二人のデートをしていないので、どこにいくか、、?となり、全然決まりません😅

6月下旬なので、まだ先ですが、予約できるものはしたいので早めに決めたいです😆!


なにかいい案葉ありますか?

ちなみに時間は土曜日の夕方から、日曜日の昼過ぎまでです😌

コメント

ママリ

うちはホテルで結婚式を挙げたので、結婚記念日にそのホテルにランチコースを食べに行きました😄

ままり

私だったら都内の高級ホテルでディナーしてそのまま一泊して朝食食べてゆっくりしてから帰ります☺️

清華

私だったら温泉旅館で1泊ですね!!
なかなか子連れで温泉は入れないし、できればご飯の美味しいところでお酒も飲みたいですね🤤