※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

37週で3400gの赤ちゃんがいます。予定日超過で大きな赤ちゃんになるか心配です。皆さんの37週の赤ちゃんの体重はどのくらいでしたか?

37w1d
今日検診でした😙
長男3600
長女3200
次女3400

で産まれてきてくれましたが、、
今回なんと!!37wで3400もあります🤣
誤差はあるとはわかっていますが、、
先生が何度測ってもこの大きさでした🤣(笑)

いつも予定日超過してるので、、
予定日超過したら今回どのくらいのビックベイビーなんだろう‥と😅

皆さん37wのときどのくらいの大きさでしたか??

コメント

ひなの

3人目ですが同じく37wのとき3400でした!

  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございます❣
    同じ方がいてうれしいです😭
    何週で何gで産まれてきてくれましたか?!

    • 5月10日
  • ひなの

    ひなの

    40wちょうどで3250でしたよ😊
    最終検診では3700でしたがだいぶ誤差ありました!

    • 5月10日
4k..mama

次女は37wの時3000で、40w6dで出産して3788でした☺️

奈々ゝ

3人目は37wで2400gと言われていて3日後産まれ2200gでした!
上の子も37w2400gで38wに産まれ2500gでした😊
予定日3週前で3400だと予定日頃の想像が出来ないですね😱💦

ちい

大きいですね!!
私、2人目が37wの時2613gだったんですけど
39w2dの健診では3200g程でしたが
39w4dで出産で3770gでした😂笑

今回、毎回違う先生でみてもらって
39w時点で2830gなので
小さめに産めるのか?とソワソワしてます😂