※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

妊娠するといつも旦那の体臭やヨダレの臭いがほんとにダメになります。2…

妊娠するといつも旦那の体臭や
ヨダレの臭いがほんとにダメになります。

2.3日前から後期つわりがはじまり、
寝室で横になってますが、
旦那と同じ部屋で寝てるのですが、
臭いで具合悪くなります(笑)
洗っても洗ってもヨダレ臭い、、😂😂😂
いい匂いなのはその日だけ(笑)

私と一緒に寝たいらしく、
ベッドは2つくっつけているので
それぞれ寝てますが、それでも臭いがきついです(笑)

コメント

deleted user

わかります!

私は旦那のスーツの匂いが嫌でした(笑)
それどころか自分の布団の匂いも嫌で、てんてこまいでした

  • ままり

    ままり

    自分の布団の匂い😮それは大変ですね、どうしようもない、🤣
    私は初期の頃は自分の髪のにおいがだめでした(笑)
    ねえ臭くない?と何度も旦那ににおい嗅いでもらってました(笑)

    • 5月11日
シャチ子

後期つわりお辛そうですね 😰
私も初期の匂いがダメになった時、こっそり部屋の消臭剤置いてました 😅無臭タイプの。
全部は消えませんが、多少楽になった気になりましたよ!

旦那さんが疲れている日とかは余計に臭いますよね 😂

  • ままり

    ままり

    予備で買っておいた無臭の消臭剤おいてみました❤
    わかります〜口とかくさいのに口開けて寝てるので不快です(笑)

    木曜日から旦那不在なので少しは楽になりそうです🥰🥰(笑)

    • 5月11日
  • シャチ子

    シャチ子

    さっそく置いてみたのですね💞
    効果でますように✨

    木曜からは爆睡しましょう!!(笑)

    • 5月11日