※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に動き回って寝れず、寝不足でイライラしています。ベビーベッドで寝かせるべきか悩んでいます。

やがて6ヶ月になる赤ちゃんですが、最近夜中動き回って寝れません。
声出しながら動くのでどうしても起きてしまいます。
2時間おきぐらいに起こされます💦
うつ伏せになったり色々なんでどうしても気になってしまいます。
朝も早く6時過ぎには起きて動いています。
寝かしつけが楽なので一緒に布団で寝ていてベビーベッドは使っていないです…ベビーベッドで寝かせるべきなんでしょうか?
寝不足でイライラして来ました。

コメント

ままり♡

ベビーベッドで寝かせてますがうちもそんな感じです。。
めちゃくちゃ寝不足です😭

  • め

    そうなるんですね💦
    上の子は寝かしつけが大変で毎日イライラしてましたが下の子な添い寝だけですぐ寝てくれて助かるわ〜と思ってあたらまさかここで寝不足になるとは😭

    • 5月10日