※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と自分の親と仲が良くない恐らくお互い合わせようとしているけど根…

旦那と自分の親と仲が良くない
恐らくお互い合わせようとしているけど根本的に合わないんだと思います
ことあるごとに喧嘩して
それで私や子供も向こうの親に会うことを制限されてそれがほぼ3年
ろくに孫にも会わせてあげれていません
私はもっと孫見せてあげたいし、可愛がってほしい
もう限界なんです
親を拒絶されるたびに嫌いになる
なにか理由をつけて文句いって

このことで喧嘩になるともう離婚だ
通帳だせ

ほぼ毎日喧嘩です

その他にも賭け事やたばこルールを決めていても
すぐ破ってうそをつく
それを追及しても逆ギレ

旦那は家にかえって子供(0さい、1さい)のお風呂寝かしつけを分担して、あと皿洗いしているのですがそれをこんなにしとる旦那はおらんだのなんだのぐちぐちいわれる
年子作ろうといったのは旦那で、なんとかするといったのも旦那です

離婚したいけど、専業主婦で仕事もしてない
あなたならどうしますか?

コメント

deleted user

ご主人と母親の問題で
お子さんは関係ないので、
はじめてのママリさんとお子さんでご両親に会いにいくのはどおですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもだめなんです
    疎外感感じるからって
    友達と会うのも嫌な顔するし私は誰とも気軽に会えないんです

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、そんなの知らないよって感じです。
    なぜご主人の感情に縛られなくてはいけないのでしょう。
    離婚したくなりますよね、、
    自分が正社員で働く事を頭に入れとくためにハローワークなどへ行って働き先を見つけ出すのもいいかと思いますよ。

    • 5月10日
ゆみ

専業主婦ですが離婚しましたよ‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どういう風に離婚進めましたか?
    仕事もないし家も財産もろくにありません。
    離婚してそれから職や家をさがしましたか?

    • 5月10日
  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    実家にとりあえず逃げて離婚調停の申し立てをしました!仕事は離婚成立してから探して決まりました🎵

    母子シェルターでかくまってもらえたら身の安全保証されますし、そこで仕事探せますよ😃

    • 5月10日