※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
家族・旦那

旦那とセックスレスです。最近は一緒に寝ることも避けられます。セック…

旦那とセックスレスです。
最近は一緒に寝ることも避けられます。

セックスレスや最近のスキンシップの無さを
旦那に話し改善したいのですが

旦那に何を聞き、
私はどう言うことを伝えればいいと思いますか?😢


原因として考えられることとしたら

○私の産後太りで女として見れなくなった
○夫に好きな人や気になる人ができた

ってことです。


産後太りと書いてますが産後2年は定期的にえっちしてました。
がここ半年、なくなりました。。。

コメント

n

私だったらそのまま
ズバっと最近しないけどなんで?と聞きますかね🤔

主さんが原因として
考えておられる事もそのまま
聞き、言います!

ma-.

はじめてのママリさんからスキンシップとりながらーの、さりげなく気になる点を聞いてみちゃう^_^

むさ

うちも同じような状況です。
さらっと流せる状況で原因を聞いてもダメでした。
二人で座って邪魔されないようにして本気で話し合わないとのらりくらりと逃げられて余計にモヤモヤします。
解決してないのでアドバイスになりませんが、応援しています!