※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お風呂上がりに少し水が出て、座ったり立ち上がっても出ない状況。妊娠4人目で、過去に高位破水経験なし。妊婦健診前で様子見中。同様の経験の方いますか?

今お風呂から上がったらパンツが少し湿った程度ですが
2回に分けてちょろちょろっと水が出ました。
お風呂上がり体を拭いて下着を履いた時くらいです。
4人目妊娠ですが
上の3人は全開になってから破水しており高位破水は経験がありません。
その後10分ほど経っていますが
座ったり立ち上がったりお腹に力を少し入れても出てくることはないので、
とりあえず様子をみて、今日の午後から妊婦健診があるので
その時に伝えてみようかと思っています。
高位破水された方で似たようなことがあった方いますか?
上のような感じなら、高位破水では無い方が高いと思われますか?
お腹が痛いなどの、あからさまな異常はありません。
様子見で大丈夫でしょうか

コメント

ママリ

今はどうですか?
私はチョロチョロしてたので病院に連絡してすぐ受診しましたよ。
結局破水していたので即入院になりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今現在なにかが漏れ出すことはないです。

    • 5月10日