※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

遠い親戚の90代のおばぁちゃんから手編みの素敵な節句飾り🎏を頂きました…

遠い親戚の90代のおばぁちゃんから
手編みの素敵な節句飾り🎏を頂きました。
売り物なんじゃないか!?と思うくらい素敵です💦

おばぁちゃんは遠方に住んでるため
主人は小さい頃に一度だけ、
私は一度も会ったことがありません😢

何かお返しをしたいのですが
みなさんでしたらどうしますか?🎏

品のある優しいおばぁちゃんみたいで
お菓子はあまり好きでないみたいで、
食事にもこだわってるみたいなので食べ物以外がいいかなとおもってます💦

コメント

みみとみみ

手編みの節句飾り素敵ですね!✨
お子さんと一緒に写した写真はどうですか?
ご主人もはじめてのママリ🔰さんも家族みんな一緒だと尚更喜んでくれると思います😊
私の母はお茶屋さんなのでお返しなどはもっぱらお茶です🍵笑
よかったらご参考までに😌

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

おばあちゃんてお茶飲んでるイメージがあるので湯のみみたいなのを私ならあげるかもしれないです。

なんのん

ご家族のお写真をしゃしんたてにいれてプレゼントされてはいかがでしょう?