※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣3人のママ
雑談・つぶやき

昨日の夢に俳優の鈴木伸之さん(劇団EXILE)が出てきました。特にファンと…


私のくだらない夢の話を聞いてください🙇‍♀️

昨日の夢に俳優の鈴木伸之さん(劇団EXILE)が出てきました♡
特にファンとゆうわけではないのですが、
テレビに映ってるとかっこいいなあ。イケメンだなあ。と思っていました。
そんな、鈴木さんが私の夢に♡!!!!笑
内容はあまり思い出せないのですが、
ただ、ハッキリ覚えてるのは、あのイケメンに
ハグされ、耳元で(好き♡大好き♡)と!!♡
キャーー(≧∇≦)爆笑
夢の中の自分は、(ありがとう。)笑
えーーー、それだけ?笑
なに、冷静に言っちゃってるの?笑
あのイケメンに大好きって言われてるんだよ?
もーー!!私のバカ!!大馬鹿者!!笑
その後も何かあったのですが、いまいち覚えてなくて😅笑

子供のパンチ👊で起こされ、
目を開けると目の前には旦那の顔!!🤮笑
一気に現実に戻りました。笑
また、あの夢が見たい!!笑
今日も出てきてくれないかなぁ。と思いながら
布団の中でこの文を打っています。笑

久しぶりにキュンキュンした気持ちになりました♡
ありがとう♡鈴木さん。笑

皆さんはもう一度見たい夢ってありますか?






コメント