※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレ幼稚園に通う予定の方、感染者の多い地域の方はキャンセル考えていますか?幼稚園から連絡がないため、キャンセルまたは休ませるか悩んでいます。

これからプレ幼稚園に通う予定の方、感染者の多い地域の方はキャンセル考えていますか?
幼稚園からプレ無くなる連絡などないので、それならキャンセルまたはしばらく休ませるか悩んでます。

コメント

お気持ちとっても分かります。
悩みますよね。
明日からプレが始まるので、明日は行きますが、これから先のことはコロナの状況を見ながら決めたいと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    明日からなんですね!
    こちらは福岡なので緊急事態宣言も出ますし、明後日からなのですが明日とりあえず今月いっぱいお休みさせると言うか迷ってます😣

• 5月9日

退会ユーザー

まさかの一緒の県です😊!!
    園からは何も連絡がないので、きっと中止にはならないだろうなと思ってます(^_^;)
    週一のプレなので来週はどうしようか悩んでいますが園から連絡がない場合は、月謝は支払わないといけないみたいで悩みます🤔
    でもお金より命のが大事だよな、と思ったりも…。
    本当にコロナ、もう勘弁してほしいですよね…普通の生活がしたいです😭😭😭

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね✨!!
    2日連続最多でしたね😭

うちも園から連絡なしです😂💦
    通わないのに月謝支払わないといけないっていうのちょっと納得行かないですよね💦でも、お金より命ですよね😣わかります💭
    我が家は週3のところなので回数多い分感染のリスクも高いし、休んだら出遅れ感もすごいしでとっても悩みます😭💦
    本当にコロナ憎いですね💦
    黄砂もすごいし💦

• 5月9日