※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちᐠ( ᐛ )ᐟ
家族・旦那

以前に旦那の不倫のことで相談させて頂いていたのですがまたアドバイス…

以前に旦那の不倫のことで
相談させて頂いていたのですが
またアドバイスお願いします🙏

不倫相手の女から慰謝料100万もらったのですが
旦那がわたしの預金額を見たらしくて
「俺も悪いから50万は相手に返して欲しい。
返した分の50万は俺の小遣いから返済していくから」
と言ってきました(´・ω・`)
こういう場合どうしたら良いですか?
なんかわたしが悪者みたい…😡😡

コメント

紅玉

なんかまだ旦那さんと相手の女性が繋がってるような感じですね(>_<)

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    旦那の携帯に番号が残ってて
    問い詰めたらお金返したいから…とか言って。
    腹立ちます( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

    • 9月4日
ももちゃん

えー!!
おもちさんは悪くないですよ!

お子さんも、産まれたばっかりなのに!
私なら、そんな事言われたら
ブチ切れそうですねー😫

なら旦那さんからももらいたいくらいだわ!
ってなりそう!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    金が欲しいだけだろみたいな事
    言われたんですよ!
    いや金じゃねーから!😡😡😡
    って感じです(›´-`‹ )

    • 9月4日
  • ももちゃん

    ももちゃん


    金額の問題じゃないですよね!

    ならするなよ!みたいな😫
    旦那さんからも同額もらいたいくらいですね🤔

    • 9月4日
匿名希望

そんなの返す必要ないと思います!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    返さなくて良いですよねー?
    確かに女だけに請求するのも
    どうなのかなって思ったんですが
    間違ってないですよね?←

    • 9月4日
sola

返す必要ないですよ!
俺も悪いって思うなら、別でお金下さいって言っちゃいます私ならσ(^_^;)

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    別でって言ったら
    金が欲しいだけじゃん!とか
    言われたんですよ😡😡😡
    腹立ちます(´・ω・`)

    • 9月4日
  • sola

    sola

    うわー…。
    お金が欲しいだけなら、離婚してもっと貰いますよね(°_°)
    修復を選ばれたんですか??
    修復をするなら、誠意見せろー!って思いますけどね(>_<)
    おもちさんの旦那さんなのにごめんなさい!

    • 9月4日
諭吉

返す必要絶対ないです😡
さらに50万くれって感じです!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    本当、お前も払えって感じですよね(´・ω・`)

    • 9月4日
きゅー(^_^)

私なら相手から100万とったなら
旦那からも100万とります。
悪いのは女もだけど旦那も悪いから。
それか女に50万返して
旦那に小遣いあげないか
選ばせます。
それでまだ繋がってるようなら
離婚ですね!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    小遣い0か50万返金か…
    どっちか選ばすんですね!
    それ良い考えですね💪( ¨̮💪)

    • 9月4日
麦茶

女も納得して払ったのに蒸し返す必要ないです!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    終わった話なのに今更ですよ😡😡
    俺のモヤモヤが消えないとか…
    お前の気持ちなんて知らねーわ!って
    かんじです☹️☹️

    • 9月4日
ミッキー

返さなくていいと思います。
そー言ってくるんでしたら
私なら旦那さんからも貰います。

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    そんな金が欲しいの?とか言われて
    本当に腹立ちます(´・ω・`)

    • 9月4日
まりな

よくそんな事が言えますね!
信じられない!

じゃああなたも悪いからあなたからも慰謝料もらうね。
ってWでもらったらいいです!

150万でたくさんストレス発散してください!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    この件で喧嘩になると
    お金もらったんだから
    もういいだろ?とか言ってくる
    無神経旦那です😡😡😡

    • 9月4日
ちー

とりあえず、旦那が不倫相手をかばってるみたいで 嫌ですね>_<
しかも私なら 50万も本当に返してもらえるか不安なので、普通に断るか、

先に旦那さまから50万返してもらってから、不倫相手からの50万を渡しますね!

もしくはお金とかそういう問題じゃなくて、償いの気持ちがあるなら 連絡を一切とらない とか おもちさんが口座振り込みで50万返す とか とにかく旦那様と不倫相手にはもう2度と接触しないように 契約しますかね😑😑

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    本当かばってますよねー
    腹立ちます( ˙-˙ )
    絶対返さないと決めましたwww

    • 9月4日
ことちゃんママ♡

返す必要ないです!
どれだけ繋がっていたいの!とあたしは思います。
それなら、旦那からも100万もらいます👋

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    旦那はお金ないのでもらえないです😱😱
    お小遣いから地道に返すのも何年もかかるし…(・ε・` )
    でも絶対返さないと決めました❤www

    • 9月4日
こまいぬ

返さなくていいですよ!!

おもちさんが旦那さんに請求しなかったのは、家庭内でお金がぐるぐるするだけでアホらしいからじゃないんですかね?
そんなこと言うなら、旦那さんもお小遣いから100万円払えってかんじですよね。

金がほしいだけ…じゃあ他にどうやって償ってくれるんだ、て話ですわ笑。

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    それもあるし、旦那のお小遣いから返していくんじゃ何年もかかるので…
    お金でしか解決できないんだよって感じです( ˙˘˙ )www

    • 9月4日
ℹ︎♡娘

夫婦の信頼関係を崩しておいて
金が欲しいだけじゃん‼︎って無神経すぎる😡
ホント信じられない😡

確か不倫だと旦那からも慰謝料とれますよね?
内容証拠にもよるかもですが、
不倫相手からもらった相場も100万円は妥当です。

50万に値切らせることはありません。

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    お金もお前もいらないって言ったら
    そんな事言わないでよ…とwww
    旦那からはもらえないので(お金持ってないので)
    返金はしないことにしました❤

    • 9月4日
  • ℹ︎♡娘

    ℹ︎♡娘


    旦那さんウケるwww(←失礼しましたw)
    まとまった額も払えない奴が
    一丁前に下半身振り回しとんなよコラ😤って
    シバきたいですw

    まぁ…お金でサクっと解決されても
    許せる問題ではありませんが。
    結婚とは、ただの浮気とは訳が違いますね。
    これからの旦那様の学習能力に期待しとります🔞

    • 9月4日
maric323

なんとなく不倫相手とだんなさまが本当にその時に別れていたとして、、、50万返すから、と言ってまた不倫相手と復縁を狙っているのでは、、、?
スミマセン。

悪者ではないです。
確実に。

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    復縁の可能性ありますよね!
    だから絶対返しませんᐠ( ᐛ )ᐟ
    旦那から悪者扱いされても
    絶対返さないと決めました❤!

    • 9月4日
2kidsmama

絶対返す必要ないです!!
むしろもっと欲しいぐらいですよね!
分けわからん事言ってたらお前とも離婚して慰謝料もらうぞ!って言いましょう!!
だいたい旦那が不倫なんてしなかったらお金貰う事もなかったのに
お金目的もなんもないですよね!!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    ほんとですよね!
    既婚者に手を出すと
    こんな痛い目みるぞ!って事ですww
    離婚は絶対したくないの一点張りで
    本当つかれました(・ε・` )

    • 9月4日
えりにゃん

返さなくていいです!!
むしろ、100万で終わらせてやったんだから有り難く思えって感じです。
旦那さんもよくそんなことが言えましたよね!!
旦那さんからも同額ほしいくらいです。
あなたの今すべきことは不倫相手の心配じゃないでしょ?って思います。
まず、自分のしたことに反省してほしいです。反省してたらそんなことは言わないはずです!!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    旦那本当クズ野郎なんで
    仕方ないんですよね😂😂ww
    相手の味方なんてしてないよ!って
    充分味方してるよって感じです😡😡

    • 9月4日
deleted user

返す必要ないです!
返したら旦那さんの思うツボですよ(^ω^)

離婚してないなら、
相手側からしか慰謝料請求できないんで
しょーがないです(笑)
旦那様も悪いけど、その女も悪い!
それを半分ずつにする必要はないです😊

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    ですよね!
    絶対返しません(・ε・` )
    相手の女まじ調子乗ってたんで
    これくらいしないとわかんないですよね!

    • 9月4日
ちーたむん

えー!!!!!返す意味がわかりませんね(°д° )!!
元々はあなたが悪いんでしょ?って思いますけどね。
それよりも早くその不倫相手との連絡を断ち切って欲しいですよね!!!!!
そのお金でブランド品とか買いあさるとでも思ってるのか?!ってブチキレちゃいますよー私だったら(゜д゜)

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    本当ですよね!
    でも連絡取り合ってるのがわかったら
    別途慰謝料請求しますと誓約してるので
    向こうは連絡しないと思いたいですww

    わたしもブチ切れて離婚するって怒鳴りましたwww
    そしたら返さないで良いから離婚はしたくないですとの事www
    だったら最初から言うなって感じです。

    • 9月4日
すみこママ

お金返したいから、っていうか、どんな理由であれ、二度と連絡しない、連絡先を削除する、相手に連絡先を変えさせる、とか、慰謝料以外の誓約書みたいなのは書かせてないのでしょうか?

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    女の方には示談書作成してサインもらってるので、連絡は取り合ってないと思います。
    でも旦那が相手にお金返したいからと
    連絡先はとってあったので
    携帯から抹消しました!

    • 9月4日
deleted user

なんで相手の肩持つんでしょうね?
腹立つんで私なら、女にも返さないし旦那からも50万引きます笑

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    味方してるんじゃないよ!
    ただ1人からとる金額じゃないよ!
    と言われました( ˙˘˙ )
    弁護士に相談して相場を請求してるんだから
    妥当ですよね( ˙-˙ )

    • 9月4日
deleted user

半分じゃなく
不倫相手と同額だしてもらいます

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    そうしたいのは山々なんですが
    旦那お金が無いので無理そうです( ˙-˙ )
    お小遣いからも何年もかかるし…😱😱

    • 9月4日
ままり

絶対にしない!
じゃああんたが小遣いから返していけば?とは思いますが、これからさらに関わっていくのも腹が立ちますね。
あんたがそれだけのことしたんだからいろいろ言える立場じゃないでしょ?バカじゃないの?って言いますね。

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    連絡とったら別途慰謝料請求すると
    誓約したので連絡はしないと思います。
    余程の馬鹿女じゃなければwww
    本当どっちも馬鹿すぎて呆れますwww

    • 9月4日
Y

かえさなくていいですよ!
旦那さんもむかつきますね!笑

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    クズ旦那なんで仕方ないんですよねwww
    そんなクズを許してしまう私も
    どうかと思いますが(・ε・` )www
    女がムカつくんで絶対返しません❤

    • 9月4日
匿名(33)

不倫相手を庇うような発言ムカつきますね。
返す必要ないと思います。

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    かばってますよね!
    まじキモイです(´・ω・`)
    離婚したいっていっても嫌だの一点張りで
    話してて疲れますー

    • 9月4日
  • 匿名(33)

    匿名(33)


    話にならないですね(;_;)

    • 9月5日
ゆいぴぃ

お金なんか返したら舐められるわ。馬鹿にするのも良い加減にしろって言って離婚したい。
で、旦那からも慰謝料貰う。
旦那が強気で言ってくる意味。
不倫女に未練あるから。

いっちゃんマン

お金がほしかった??こっちがお金で納得してあげたんだよありがたく思え!
って感じです。
旦那からは慰謝料もらってないのにつべこべ言われたくないし、言う権利もない!
罪償ってから物申せって感じです。
何にも言われたくないなら離婚してあげるから慰謝料よこせ。です
不倫しておいてそんなこと言う旦那無理です。全然悪いと思ってない!
私なら人生終わらせてやりますね!