

ママリ🔰
厚着だとは思わないんですが、1歳になったばかりの娘がいます。
窓を開けていて
室温23度から24度ほどで、
メッシュの半袖肌着に薄手の長袖ブラウスにブルマです。
21度ほどなら、下はレギンス履かせます。
寝る時は、20度前後の室温で
同じくメッシュ肌着に薄手の長袖長ズボンのパジャマにタオルケットをかけて寝かせていて、深夜過ぎてもっと室温が下がっているなら、通常の掛け布団をかけて寝かせています。

なあ
家で居る時は長袖肌着でいます!
お出かけの時はその上に服着せますが
室内多分25.26くらいです💦
寝る時は長袖肌着の上に半袖のパジャマを着せて寝かしてます
布団はいつも蹴り飛ばすので💦
外は寒くて窓開けたら室内温度は下がるのですがアレルギーと花粉で常に締切です

へも
寝る時は半袖肌着に薄手の長袖パジャマです🙆♀️昼間は気温にもよりますが、半袖なことが多いです!

みぃ
関東です‼️
今日の日中は肌着に半袖で7分丈のレギンス履いてました‼️
寝る時は半袖半ズボンのパジャマだったり、ロンパースだったりです。
室温は22〜23度で、サーキュレーター回してます😊

あーちゃんママ
薄手の長袖のパジャマ着せてます。
布団をかけると汗かいてたのでタオルケットに変更しました。

きのこ
今は基本半袖のメッシュの肌着で
家にいます!
湿度は一人目から見たことなく
大人の感覚でやってます!

ぺんぎんたいそう
半袖のメッシュボディスーツ一枚です。
室温は22〜24度です。
お腹も腕や脚も冷たくないのでこれでちょうどいいと思ってますー☀️

mika
寝る時
タンクトップボディ+長袖ロンパース
起きてる時
タンクトップボディ+ロンT+7分レギンス
25度超えたら
タンクトップボディ+半袖
(○´3`)ノοκ

退会ユーザー
夜はキャミソールの肌着に半袖半ズボンのパジャマを着させて寝かせてます!
日中は、半袖に長ズボンで過ごしてます!まだハイハイなので膝を出すのに抵抗あって💦

はじめてのママリ🔰
お一人お一人に返事できなくてすみません🙇♀️
バラつきありますね🤔
中々難しいです、この季節😢
とりあえず今日は暑いので薄着にしてみます!
ありがとうございました🙇♀️
コメント