※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オンマ
家族・旦那

旦那が都内勤務です。ほぼ毎週金曜は飲みに行きます。この状況で。しか…

旦那が都内勤務です。
ほぼ毎週金曜は飲みに行きます。この状況で。しかも今週は初めて会う取引先の人だと。同じ社内の人ならまだしも。。。
また飲みに行くって言われたとき「コロナなってもしょうがないね!ってかいずれなるよ。子供達可哀想」と吐き捨てて寝室に来ました。

でも給料がかなり上がります。確かにこの飲みも仕事の内で少なからず出世に関係あるなら受け入れるしかないのでしょうか?
もやもや〜‥

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み会に行くとお給料が上がって、行かないと上がらないということでしょうか?😳

そんな会社、今時あるんですね😭😭😭

• オンマ

オンマ

コメントありがとうございます!
    そういう会社ではなく接待なんですけどこのご時世に飲み行くなんてと思って。でも給料上がるから文句は言えないのかなぁとか。

• 5月9日

飲みに行って、給料上がるんですね😲
コロナに罹って休んでしまって、減給されたってニュースで見たので、出世も大事ですが、子どもたちのことも考えると、このご時世では控えてほしいですね〜。

• オンマ

オンマ

飲みに行って上がるとかじゃなくて接待だとは思います。
    ご時世的になぜこんな頻繁に飲みに行かなきゃ行けないのかが謎です。

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

接待なら仕方ないと思います😭ただ私なら転職を勧めます。

• オンマ

オンマ

接待だと思います。
    転職は無いですね💔役職付いてるし何より給料がいい。
    仕方ないと思うしかないのかな‥

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1200万くらいある感じですか?😳

• 5月9日
  • オンマ

オンマ

そういうの言いたくないタイプです😅

• 5月10日