※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大阪で中古リノベか注文住宅を検討しています!地域密着型の工務店さん希…

大阪で中古リノベか注文住宅を検討しています!
地域密着型の工務店さん希望なのですが、なかなか見つからず💦
おすすめの工務店さんor実際建てられた工務店教えてほしいです☺️
大阪市、府内どちらも問いません!宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️

コメント

みっちゃん

大阪府在住です。
私はセキスイハイム で建てました。普通の工務店より金額がかなり上がってしまいましたが、性能重視なので満足してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セキスイハイム!これからの時代性能大事ですもんね😭
    みてみます!ありがとうございます✨

• 5月9日

仕事柄いろんな会社さんを見ていますが、北摂なら株式会社ウィルさんかなと思います。
特にリフォームやリノベーションに注力されていて、提案力やデザインに強いです^^
良ければ調べてみて下さい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても素敵で、中古リノベにも力を入れられてるみたいで自由度も高そう。。😳❤️
    理想にもぴったりです
    素敵な工務店さん教えていただきありがとうございます🙇🏼‍♀️
    是非いってみます!

• 5月12日
ユウ

守口市内でアーバンコキタさんにお願いしました。
パナソニック系で、事務所も守口にあり、北摂の注文住宅が多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

守口にお住まいなんですね🙌🏻
    丁度北摂に建てようと思っていたのと、守口だとかなり近いので説明聞いてみたいと思います😳✨
    貴重な情報ありがとうございます❤️🙇🏼‍♀️

• 5月9日