※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の靴は西松屋からニューバランスに変えるべきか悩んでいます。ニューバランスの耐久性や特徴について知りたいです。

いままで子供の靴は西松屋の靴ですましていました。できるだけ軽くて指のところが広いタイプの靴を選びました。
ふと、うちの子より小さいお子さんがニューバランスの靴を履いてるのを見て、うちもはじめはニューバランスにしといたほうがよかったのかなと思い始めて😅
歩き始めも普通、歩くのも走るのも普通な3歳児です😅
ただ安いのですぐボロボロにはなります(笑)
ニューバランスのこだわりとかあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかに、やすいのは足がつかれたり、すぐにすたれたりしますよね。くつって大事なんでニューバランスやスポーツブランドははきやすいみたいです

はじめてのママリ🔰

私は靴は足の成長に大切なものだと思うのと、旦那がスニーカー好きなのでメーカー物を履かせています。
ニューバランスがいいとかではなく、子どもの足に合うかどうかだと思います。

かずママ

私も最初は西松屋だったけど、安くても結局すぐダメになって買い換えるくらいなら、ちょっと値段張ってもちゃんとした靴にしよって思いました😂
うちはニューバランスとイフミー履かせてます!

うちの子は幅広甲高なので履けるメーカーが限られてます😅
あと赤ちゃんの足は柔らかいからいい靴を履かせてきちんとしたほうがいいと聞いたので、足に合う靴を選ぶようにしています😊
ニューバランスは高いですよね😂