※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

今日夜中寝てる時に寝返り?とかで自分の首をあげた瞬間ボキって音がして…

今日夜中寝てる時に
寝返り?とかで
自分の首をあげた瞬間
ボキって音がして
激痛走りました💦

寝てたのに一瞬で、目が覚めてしまって
え?なになに?
骨折?折れた?って一瞬で、思う程めっちゃ痛かったです😂
因みにそこから今も
左の背中から肩、首にかけて、めっちゃ痛くて
首を曲げれません。
ちょっと笑っただけでも若干痛かったりするし
寝返りするのも痛いし触られるだけでも痛いです。

頭痛とか嘔吐は、ないんですが
まぢで、折れたのかな。。いや、折れたらやばいですよね😂
血管破裂したんかな?いや、それは、ないか。
同じような方おられますか?
病院行って、レントゲンとか撮った方がいいんでしょうか。。
首は、危ないですよね😩

因みに明後日整体の予約をしていて
今の状態では、痛くて整体に行けそうにないです😩

タイミング悪い😓

コメント