※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

庭で遊べる水遊び、外遊び用おもちゃでおススメありませんか?自粛がまだ…

庭で遊べる水遊び、外遊び用おもちゃでおススメありませんか?自粛がまだまだ続きそうですし、夏は暑いので公園もいけないし、、😥庭じゃなく駐車場ですが😂
車一台分ぐらいです🥲

コメント

結優

シャボン玉とか100均の砂遊び用のアイスセットとかとうでしょう?

お風呂のおもちゃでお湯と水で色が変わるアイスのおもちゃもなかなかいいですよ👍

はじめてのママリ🔰

公園などで摘んできたお花などを製氷器に入れて凍らせておくと可愛いし冷たくて気持ちいいですよ〜!

あとは小さなビニールプールやお砂場セットや水鉄砲で遊んでます😊

定番ですがビニールプールとこういうのがあると我が家は夢中で遊んでくれてました😂🙏🏻
あとは氷の中に小さいオモチャを入れてビニールプールで溶かして遊んだりもしてました!

ぽん

水遊びは、バケツやジョーロ、ペットボトルあれば割と子供はそれだけで楽しんでけれます😄😄

ビニールプールや水鉄砲も楽しいですよー!
スリーコインズで背負う水鉄砲もあって3歳なら楽しめると思います😄

あとは、シャボン玉、水で消えるチョーク、なわとび、ボールなどで外遊びしてます