※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

生理予定日に妊娠検査薬が陽性。妊娠中にサッカーボールが直撃し、心配。同様の経験をした方のアクシデントエピソードを知りたい。

生理予定日、妊娠検査薬陽性がでました。
(フライングで逆転現象でました。)

今日、4w5dくらいなのですが、
今日、上の子と下の子を抱っこ紐で
小さな公園のお砂場でお砂遊びをしていたら、

後ろからサッカーボールが私の腰とお尻に直撃、、、!

小学3.4.年生くらいの男の子4人組でサッカーしてました。
お砂場にサッカーボール入るとか危ない…
他にもたくさんお砂場遊びしてる子いたので、
子供に当たらず、私に当たってよかったけど、

お腹の子は大丈夫かしら…

なんだかんだ、下の子を妊娠中、
上の子にタックルされたり、かかと落としくらったりしても、
下の子は、無事に大きくなって
生まれてきてくれたし、大丈夫だと思うけど、、、

同じように、妊娠中、ボールが直撃したとか、階段から滑っだとか、
アクシデントあったけど、無事に生まれたよ!という人!
アクシデント教えてほしいです!

(ちなみに、サッカー少年たちは、おい!気をつけろよー!と仲間に叫んでました。いや、謝れよ(笑)←心の中の声でした。そして、同じくお砂遊びをしていた子の、お母さんに大丈夫ですか?と心配され、少し恥ずかしい私でした(笑))

コメント

lico

心配ですよね💦💦

うちの母は私を妊娠した時に妊娠した事気付いてなくてバレーボール続けていて、ボール直撃したり滑り込んだり転がったり無茶苦茶してたけど大丈夫だったと言ってました😅

  • ママ

    ママ

    凄いですね!お母様!!
    妊娠に気付かずバレーボールは、凄い😖!
    licoさんが無事に生まれてきてよかったです🥰
    回答ありがとうございました🥰

    • 5月9日