※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

豊橋市にお住まいの方🙋‍♀️七五三はどこの神社にお詣りされましたか?神社…

豊橋市にお住まいの方🙋‍♀️
七五三はどこの神社にお詣りされましたか?
神社でカメラマン撮影はしましたか?
参考に教えていただきたいです🥺

コメント

ままり

豊橋住まいではありませんが、砥鹿神社に行きました。
七五三プランで衣装等も借りてそのままプロの写真を撮りご祈祷を待機してる間に写真を個人でとりご祈祷終わったら着替えておしまいで楽ですから、私は、そうしました。

• y

y

コメントありがとうございます!
    砥鹿神社、初めて知りました💡
    プランならまとめて出来ていいですね!考えてみます😊

• 5月10日
  • ままり

ままり

まとめての金額なんて安心ですし、分かりやすくていいですよ!
    写真もしっかりしてました!
    スタッフさんも優しい方達で終わりまで安心できました。

姿が見えないものから守って貰い元気に過ごせれるようにと願いも込めてもありますけどね!

• 5月10日
  • y

y

メインはご祈祷ですよね!その場で全て終わるなら安心して受けられますね😌
    前撮りするので、当日もまたプロに撮影してもらうか悩みどころです。
    七五三見学会があるみたいなので、行って相談してみようと思います😄

• 5月11日
  • ままり

ままり

それならご祈祷だけでも出来ますよ!
    相談して納得してされるのが1番です!
    素敵な七五三になることを願ってます!

• 5月11日
はじめてのママり🔰

七五三はまだ経験無いですが、今まで何かあると砥鹿神社行ってます。
なので七五三も砥鹿神社の予定です😆
砥鹿神社で、たぶんですが…カメラマンさんに撮ってもらっているんだろうなぁと思われる方見かけましたよー!
(カメラマンさんじゃなく親戚だったりパパさんでしたら申し訳ありません💦)

• y

y

コメントありがとうございます!
    砥鹿神社有名なんですね😀✨
    サイトを見たら家族、神社専属カメラマン以外での撮影はNGでした💦きっと見かけた方は専属の方ですね😊
    着付けは別で予約してて、撮影だけフリーカメラマンにお願いしたいなと思っていたのて悩みます…

• 5月10日