※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
住まい

※霊的な表現を含みます。アパートに引っ越してきて1年半過ぎなのですが…

※霊的な表現を含みます。苦手な方はすいません💦

アパートに引っ越してきて1年半過ぎなのですが先日母にアパートで撮った写真に心霊写真があると言われ見返したところ顔などが写っていました。

今のところ霊障などは無いのですが、北海道の知り合いのお坊さんに見てもらったところ悪魔らしく子供を狙っていると言われました。

話したり近づいてきて連れていってしまうと。
大人には害はなくても子供に影響があると思うと怖くて…
住んでいるところが神奈川県なので知り合いのお坊さんに来てもらうことは難しくて神奈川県でお祓いしてくれる神社やお寺などはありますでしょうか。

すぐに引っ越ししろと言われたのですが経済的にそれは難しいので…

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

神奈川 除霊
ででてきましたよ!

• はる

はる

ありがとうございます😢
    子供のことを狙ってると聞いたら何かした方がいいのかなと思っていたので!!

• 5月9日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

そんなこと言われたら震えあがりますよね😓💦💦

• 5月9日
  • はる

はる

刺激しない方がいいのか何かした方がいいのか迷ってしまいます…

• 5月9日
♡♡Ks♡♡

知り合いも同じ様な感じで、引越ししました。
結局子供に取り憑かれる前に母親が取り憑かれて、死ぬ寸前だったらしく、父親はお坊さんなのにお祓いも出来ず、あちこちのお坊さんにお祓いしても出来ず、結局三重県の有名な所で見てもらったら引越しした方がいいと言われ、何体も取り憑かれてたらしく、お祓いもしてもらい金銭的になくても引越ししてました。
確か、変なお札もらって玄関に貼ってますよ!
その人曰く部屋にお祓いしてもまた来ちゃう場合もあるみたいですね…

• はる

はる

そうなんですね…すごく怖いです😭しかも妊婦なので💦
    お祓いしても部屋に戻ってきたら意味ないですよね😵
    引っ越しするのも大変だけど死にたくはないので😢

• 5月9日
  • ♡♡Ks♡♡

♡♡Ks♡♡

本当に連れて行ってしまうので、早目にお祓いはした方がいいと思うんですが、同じ神奈川住みですが、あまり聞いた事ないんですよね…
    だからお力になれずに申し訳ないんですが、その元知り合いは本当に取り憑かれてガリガリになって、目の焦点も合わず身体も揺れていたみたいです。
    旦那さんがお坊さんなのにあまり霊的を見た事がなくて、ハッキリとその人の後ろにいるってわかってヤバイと感じたみたいです。
    私も引っ越す度にいるんですが、悪さはしてないのでいいかなと思って今の団地にいます🤣
    本当に危ない霊は本当怖いです!
    私も動けなくなった事あるので、笑い事じゃないし、軽く言えないんですが、引越しの方がいいんじゃないかなと思います。下手にお祓いしてもらっても余計に持って来たら怖いです!←テレビで言ってました。

• 5月9日
  • はる

はる

私ならまだしも子供たちとなるとすごく怖いですよね😵
    妊婦で引っ越しとなると大変ですけど息子を守るためにお祓いではなく引っ越しの方がいいんでしょうね😞💦
    本当に見分けられるようになりたいです😅
    余計に手出ししないで早めに出れるなら出ようと思います。
    ご丁寧にありがとうございました。また何かあったら質問させてください😢

• 5月9日