※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

膀胱が押される感覚やおしるしの出血が続いています。痛みはバラバラで、陣痛が来ない状況です。足のむくみもあり、早く産みたい気持ちです。時間がかかるでしょうか?

膀胱が押される感覚があります🤣
昨日から少量ですがおしるしでピンクの出血のようなものが続いています!

膀胱が押されすぎてトイレをしていても圧迫されすぎて細切れで尿が出ます(汚くてすみません😭)
うぅ…と声を出したくなります!笑

生理痛のような痛みの感覚はバラバラで、1時間ちかく痛みがないときもあります。
まだお腹で元気に動いてます🤣
まだ時間かかると思いますか??
昨日おしるしがあったので、そろそろかと思いましたが全然陣痛が来なそうです😭
足のむくみも酷くて早く産みたいです😂💗

コメント

🍒

私も膀胱押される感じやピンクの出血のようなものがありました!!
その1週間後に陣痛が始まりました🙋‍♀️
後期になると足のむくみ酷くなりますよね😭
おしるしきてもうすぐ産めるって思って私も陣痛全然来なかったので沢山歩いたりオロナミンC飲んだり色々していました(笑)
もうすぐ産まれてくるの楽しみですね💕
母子ともに健康で赤ちゃんが元気に生まれてきますよーに🙏✨

• ママリ

ママリ

やはりピンクの出血あったんですね!✨
    そしてさっきからお腹の痛みもありますが、やはり陣痛の定期的な感じではないです🤣

わたしもオロナミンC飲んだり焼肉食べたりスクワットしても全然陣痛に繋がらず😫
    もうすぐだと信じて苦しすぎますが乗り切ります!!笑
    ありがとうございます🥰

• 5月9日