※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

ニューバランスのサイズについてです。12cmか12.5cmか迷っています。11.5cmがぴったりな感じです。

ニューバランスのサイズについて質問です!
ファーストシューズ、セカンドシューズともにニューバランスを履いてきたのですが、夏にIFMEのサンダルを履いて、ニューバランスのサイズ感を忘れてしまいました(>_<)
実測12cmですが、12cmを買うべきか12.5cmを買うべきか迷っています。
ニューバランスは大きめに作ってある気がしたのですが、いかがでしょうか?
今ニューバランス11.5cmの靴がぴったりな感じです。

コメント

ままり

ニューバランス履かせていますが少し大きめのような気がします(>_<)!

• みーたん

みーたん

幅広モデルや普通の型によって違いますよね!
    4月に11.5cmを買った時大きいんじゃないかなと思ったのですが、今回買うのは12cmでも大丈夫でしょうか(>_<)?
    シューフィッターさんがいる店舗で測るのが1番早いですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 9月3日
  • ままり

ままり

うちもあっという間に大きくなって、12.5だと思ったらすぐに13.0になりました!
    測ってもらうのが一番ですが12.0で大丈夫かと思います(・ω・)ノ

• 9月3日
  • みーたん

みーたん

ありがとうございます♡
    私も12cmで大丈夫だと思うのですが、いちおうお店に行ってみます(^ ^)

• 9月3日