※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
サプリ・健康

もうすぐ生後4ヶ月になる息子がいます。産後ダイエットについてなんです…

もうすぐ生後4ヶ月になる息子がいます。
産後ダイエットについてなんですが💦

妊娠中20kg増えて今は11kgまで自然と落ちたのですが母乳もあまり出なくなったので全く痩せません😱😱

産後ダイエットは勝敗の6ヶ月と聞くので後2ヶ月でせめて5kgは落としたいです😭😭

最近息子がまた夜起き出し寝不足になってきてから身体が疲れ過ぎてヤル気も…でも後2ヶ月😱😱

産後は半年以内に体重戻さないと痩せにくいと聞いたり寝不足の中どんなダイエットが良いのか教えてください🥲

コメント

ままり

同じです!!
4ヶ月の男の子ママです☺️

私の場合は妊娠中12kg増え自然に9kg落ちましたが、生後1ヶ月で完ミになり4kg増えました😂😂😂

まだダイエット成功してないのでアドバイスできませんが、私は息子が機嫌良いときや夜寝たあとに筋トレと飛ばない有酸素運動やってます!あと夜は炭水化物控えて、豆腐とかキムチとか鶏むね肉を食べてます!!
InstagramやYouTubeの「のあちゃんねる」参考にしてます!曜日ごとでメニュー組んでるのでやりやすいです♡
でもちょっと無理したせいか風邪ひきました😂笑

半年勝負っていいますよね🥺お互い無理なく育児もダイエットもがんばりましょう♡

• na

na

凄いですね!見習います😭
    頑張りましょう😍

• 5月10日