※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおたん
家族・旦那

せっかくの日曜日なのに朝から旦那にイライラ!仕事の用で8時前に起きて…

せっかくの日曜日なのに朝から旦那にイライラ!

仕事の用で8時前に起きて電話して、その後ずっと子ども達が起きてくるまでスマホで漫画🙄

まぁ、それは別にいいです。ほんとは洗濯機くらい回して欲しいけど。
その後、子ども達が起きるからバスタオル敷いといてーって言ったら、どこにある?と

子供の物なんて1つのタンスにしか入ってません。
それを何でもかんでも探そうとせず、いつも聞いてくる···
引き出しにあるでしょ!って言ったら返ってきた言葉が、何怒ってんだ、クソが!だって😇

いやいや、怒ってねーし呆れてるだけですけど😇

それからアイコスを吸いにベランダに出て、どうやら寝室に引きこもった模様🛌


あー、今日は育児放棄&家事放棄決定だな
年に数回こうなるんだよねー😑

ま、普段から双子ワンオペで慣れてるけど、休みに寝てられるとムカつく!
どっか行ってくれた方がよっぽどマシだわ〜😇
ほんと控え目に言ってクソ😇

コメント

ち~ママ

双子ワンオペお疲れ様です😱💦

旦那さんのその口調!クソが!ってめっちゃ腹立ちます😡😡笑
家事育児には休みないのに、もっと労ってほしいですよね。
うちも旦那さんは休みの日昼寝します。
こっちは昼寝なんて出来たら奇跡のレベルなのに。。😤😤

  • かおたん

    かおたん


    ありがとうございます😂
    ほんとムカつきますー!どっちがクソだよって感じですよね😑

    確かに仕事頑張ってくれてて帰りは日付け変わってからだったりするので、休ませてあげたいのは山々だけど💦
    こっちだって昼寝したいですよねー😂

    • 5月9日
  • ち~ママ

    ち~ママ

    旦那さんのお仕事中々ハードですね😱💦
    それは休んでもらいたいですが、、

    かといって、こちらも中々ハードです。
    休みたくても休めません😂
    しかも双子さんなら尚更。。可愛いですが大変さも2倍😑😑🤯🤯
    本当に尊敬します❣️❣️❣️

    • 5月9日
  • かおたん

    かおたん


    ダブルワークしてるので月の半分は0時過ぎに帰宅ですね😅
    でも育児に休みなんて無いですもんね😂

    ち〜ママさんも2人の育児頑張ってらっしゃって尊敬します✨
    お互い頑張りましょう🤣

    • 5月9日
ひよこちゃん

iQOSとか吸いにベランダに出てそのまま引きこもんの何なのって思いますよね〜
こちとら座ってる時間もないのに。
うちはもう、鬼嫁認定覚悟でリビングから怒鳴って呼びつけてます🤣
体調崩さない限り我が家でいきなり1人だけ休むとか許しません笑

  • かおたん

    かおたん


    ほんと、何なの?ですよ😤
    根暗なヤツだと思います(笑)
    昼過ぎても引きこもってて、2人でギャン泣きし始めたので無理やり1人預けてやりました🤣

    3歳にもなると、だいぶ手がかからなくなりますかね?

    • 5月9日