※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

血液検査してないけれど、タイミング法でデュファストン 処方されてる方…

血液検査してないけれど、タイミング法でデュファストン 処方されてる方いますか?


少しでも妊娠の可能性を、高めたいです。
生理3日目に、とりあえず子宮の状態は見てもらって、平気そうでした。

今度は排卵日前に行きます。

調べると、デュファストン を処方される方が多いようなので、気になってます。
お医者さんに聞いたら、処方してもらえるか、それとも不妊要素でなければ、処方されないのか、どうなんでしょうか。


病院によって様々だと思いますが参考に色々教えて欲しいです。

コメント

♫

デュファストンは、黄体ホルモンを足すお薬です!
血液検査して、黄体ホルモンが少ないのが原因と考えられる不妊なら出して貰えると思いますよ☺︎
黄体ホルモンが充分で、ほかに不妊の原因があると考えられるならデュファストンは不要ですので処方されないと思います!

血液検査は必要です🙆🏻‍♀️

deleted user

黄体ホルモン注射とデュファストン服用中です!
毎食後1日3回飲んでます🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血液検査をして、処方されましたか?

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!最初に検査目的で3本分の血液を取りました!

    • 5月9日