※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー詳しい方教えて下さい😆バケパでディズニーに行くとしたらどん…

ディズニー詳しい方教えて下さい😆

バケパでディズニーに行くとしたらどんな流れが一番おすすめですか??
まずはどこに行くとか、こうしてからこう動く!みたいなのがあれば教えて欲しいです☺️

それからランドホテル内の過ごし方のおすすめや、ホテル内のここはめちゃくちゃいいよ!
BBBの楽しみ方とかなどもありましたらなんでもいいのでアドバイス下さい😆

#ディズニーランド
#バケーションパッケージ
#バケパ
#BBB

コメント

ひろ♡ゆい

どのプランかにもよりますが、今バケパだとアトラクションやグリーティング等で指定された時間+エントリー受付やスタンバイパスで取得とできた指定時間でめちゃくちゃ忙しくてバタバタします💦
なので、これは絶対乗りたい!食べたい!等は決めておいた方がいいと思います😊

• ママリ

ママリ

教えて頂きありがとうございます😊👍

いつもは指定時間とかないのでしょうか??
    今からちゃんとシミュレーションしないとダメですね🙅‍♀️💦
    ちなみにBBB見たことありますか??
    あれってミッキーと写真も撮れたりするのでしょうか??

• 5月9日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

コロナ前のバケパはアトラクションに関しては時間指定のないファストパスが数枚付いてきたので2日間の中で好きな時間に行けたので予定は組みやすかったんですけど、今はアトラクションも指定で、さらに指定した時間から3時間(美女と野獣とベイマックスに関しては1時間)の間に行かないといけないのでバッタバタでした💦

BBBは再開後見ましたよ😊
    写真撮れるのは、グリーティング付きのバケーションパッケージにした場合のみですね🙌
    今だと7/30まではそのプランがありますが、それ以降はまだわからないです😅
    ただ、とても人気なのですぐに満室になってしまう可能性高いです😭

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    もうバケパ予約したんですがミッキーと撮れるとばかり思っていましたが😢
    でも対策ちゃんとして楽しみます!

時間指定なし最高ですね😆
    うちもバタバタなりそうなのでとりあえず時間指定優先で行きます!

• 5月9日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

どのバケパを予約しましたか??

当日、エントリー受付がどのくらい当選するかでも変わってきちゃいますが優先順位決めておくといいかと思います😊

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えてもらいよくバケパの仕組みが分かりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

新エリア、BBB、アトラクションを楽しむ2daysってやつです!

• 5月10日