※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🔰
妊娠・出産

予定日超過6日目でまだ出産しておらず、焦っている女性がいます。友人よりも遅れていることに焦りを感じつつも、赤ちゃんは元気に動いている様子。同じ状況の方と一緒に頑張りたいと思っています。

予定日超過6日目にはいっちまった。臨月入るギリギリまで立ち仕事だったし、早めに出てくるだろうな~って思ってたのにまさかの予定日超えてる😂
あたしの予定日よりだいぶ先の知り合いがこないだ出産してた~!!焦らなくていいのに焦っちゃいます。。そろそろ出ておいで~って言ってるけど、かなり元気に動いてくれてます😂
元気な証拠!同じような方!一緒に頑張りましょ~~!!!

コメント

もも

お疲れ様です!!
焦りますよね💦

うちの上の子は予定日に破水したけど陣痛来なくて次の日促進剤で生んで、下の子は予定日超過9日で陣痛来なくてそろそろ出した方がいいと促進剤で生みました😂
どれだけ遅れても必ず生まれてきます!!
もう少しです!!

• あい🔰

あい🔰

促進剤で陣痛こさせるとめっちゃ痛いって聞きました😣なので自然に陣痛きてほしいな~と思っちゃってます💦
    あともう少しで必ず会えますもんね!!
    頑張ります!!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

超過すると焦りますよね💦
私も第二子が超過しました!
まさか第二子で超過するなんて夢にも思わず、周囲からのいつ産まれるの?という圧力が本当にプレッシャーでした😖
でもお腹の胎動は今しか無いです!生まれちゃったらもう感じられないので、今のうちにたくさん噛み締めておいてください♥
ママも赤ちゃんも元気にお産を迎えられるよう祈っています😌

• あい🔰

あい🔰

周りからのプレッシャーが落ち着かないですよね😂
    向こうもプレッシャーかけてるわけではないと思うんですけどね😂
    そうですね!!今しかこの子との2人の時間ないですからね😍楽しみます😆

• 5月9日
ママリ

タイムリーではないのですが一人目予定日9日超えでした!
それはそれはもうせっかちな私にはストレスになってました😂
周りからのまだ?もあって。
1番待ってるのはママのこの私だわ!!と何度もスマホ投げそうになりました😆

でも本当産まれると自分の時間ゼロに等しいので今の間に好きなことして下さいね🧡
お腹の居心地最高なんだと思います🧡

• あい🔰

あい🔰

9日になってくるとめっちゃ焦りそうです😵💦
    今が自由に動けるから、いっぱい寝て好きなことして待ちたいと思います😍

• 5月9日
リな★

私もずっと立ち仕事していて、早く産まれてくれると期待していた分、周りが産まれたのみて焦っています😔!

また明日散歩して、ストレッチしてと頑張ります☺️一緒に頑張りましょう💜💜

• あい🔰

あい🔰

同じですね!😁立ち仕事してると早いってみんなに言われたからそう思っちゃいますよね😁
    私も散歩とストレッチ頑張ります!お互い頑張りましょうね!

• 5月9日
yurie

1人目は40w4dでした!
こればっかりは赤ちゃんが出たいタイミングで出てきてくれるので、待ちましょう💗
お母さんのお腹の中が居心地いいのかもしれませんね〜🥰
大丈夫です!もうすぐ会えますよ〜😄

• あい🔰

あい🔰

誕生日も自分で決めてくるって言いますもんね!😆もうでてきていいよて言うと うにゅって動いてくれるから可愛いですね😍
    もうすぐ会えるから楽しみに待ってます😆

• 5月9日