※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
家族・旦那

旦那のスマホのパスワードを知ってることが本人に知られてしまいました…

旦那のスマホのパスワードを知ってることが本人に知られてしまいました。
でも付き合ってる時に自分から言っていて、本人は忘れていました。

隠れて異性の同僚とラインしてたのもそのパスワード知ってたから分かって…

もうラインはしないと言っていて、痕跡もないですが、私が知っていると分かったらパスワード変えますかね?
パスワード変えられたらもう浮気されてもわかんないです😅

コメント

おじゃまたくし

そこでパスワード変えられたら黒だと思います😅

  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    ですよね😅そういう行動で探っていくしかないですよね😥

    • 5月8日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    私なら
    これでパスワード変えたら
    黒やと思うからなって圧かけます😤

    • 5月8日
  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    バレたからパスワード変えるんやろ?って言ったら黙ってました😥

    • 5月8日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    変えちゃいそうですね😭

    • 5月8日
  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    変えるパターンなんですかね😭😭😭

    • 5月8日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    やましい内容で無ければ
    変えないと言い切ると思います😨

    • 5月8日
  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    ちょっと明日パスワード変えてるか確認してみようと思います😭😭😭
    今日も精神的に不安定で眠れそうにないです🤣
    昨日もこんな感じでママリにお世話になってました😵‍💫匿名じゃないと言える内容じゃないですし😢(知ってる人もいますが)

    • 5月9日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    匿名だからこそ赤裸々に言えて
    相談してって出来るので
    ママリ住民なってます🤣

    • 5月9日
  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    ですよね🤣匿名いいですよね🤣
    私も住民です🤣
    回答しようと努力してますが質問したいことが多すぎて回答が全然追いつきません🤣

    • 5月9日
みみ

恐らく変えると思いますが
リョママさんがパスワード知ってるのを知ってどんな反応したんですか?💦

変えてもこっそり見てたらパスワードわかる場合もありますが、これで変えたら怪しすぎるから問い詰めていいと思います!

  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    やっぱり変えるんですかね😭
    その事があったのは数ヶ月もまえですが、おかしいなと思っていたみたいです。
    その事があった時私はスマホが開いてたから見たと言ったので…

    パスワード言ったっけ?覚えてないって言ってました。

    バレたから変えるんでしょって言ったら特に何も言ってませんでした😥

    これで変えたら怪しいですよね…

    もう…一人になるとこんな事ばかり考えて嫌な気持ちになって時間の無駄ですよね😂

    • 5月8日
  • みみ

    みみ


    怪しいですね…

    1人になるといろいろ考えちゃいますよね🥺💦
    私だったらいろいろと問い詰めて責め立ててずっと言っちゃいそうです

    • 5月8日
  • リョママ🔰

    リョママ🔰


    パスワード変えてないか明日チェックしてみます(笑)

    ほんと色々考えます😭なかなかない一人の時間なのに💦私も知ってからずっとモヤモヤです😭
    聞いても聞いてももやもやしてしまいます😵‍💫

    今日そのになったときに、
    またラインしてた時は離婚していい?と聞いたらうんと言っていたので、まだ続くようであれば行動に移していこうかと思います。

    • 5月8日
  • みみ

    みみ


    疑ったらもうどんどん疑心暗鬼になっちゃいますよね🥺💦

    そうですね、ちなみに異性とのLINEってどんな内容だったんですか?

    • 5月8日
  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    もう休みの日の夜とかずっと疑心暗鬼です😢

    冗談って言ってますが、今すぐ会いたい🤣とか、飲み会から帰ったあとのノリで、久々に顔見れて嬉しかった🤗wって送ったりしてました。

    私も同じ会社なので知ってる人で…相手はスルーして返信してる印象ですが、
    もう、知った時は震えが止まらなかったです。

    • 5月9日
  • みみ

    みみ

    それはもはやアウトですね
    私だったらもう喧嘩ですよ

    大丈夫ですか?
    しんどいですよね💦

    • 5月9日
  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    色々言いました。
    いっぱい泣きました😢その頃から心から楽しんで生活できなくなりました。(いつもどこかモヤモヤしている感じ)

    もうラインしないと言ってて、今はラインの痕跡もないから何もできないんですけど、
    最近子供二人目がほしいと言い出して…
    それもあってどうしたらいいのか答えが分からなくなって、色々な気持ちが混乱しています。

    しんどいです…😭

    • 5月9日
  • みみ

    みみ


    そうですよね、しんどいですよね🥺
    私ならその日から隙を見てケータイチェックしてLINEしてなかったのを見てやっと安心できます。

    そうしないと本人の言葉じゃ100パーセント信用できないです😭

    • 5月9日
  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    ちょこちょこ消したりしてたりするかもしれませんからね🥺
    1月4日以降は痕跡見つかってません。
    ですよね、一度嘘ついた人のことなんか信用できませんよね。人間不信になりました🤣

    • 5月9日
わんこ

変えそうですね😅

まぁでもわたしもLINE勝手に見られてたら隠し事なくてもパスワード変えると思いますけどね😂

  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    黒じゃなくても変えそうということですか?

    • 5月9日