※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お宮参りで着物きましたか?また誰と行きましたか?実母や義母と行きまし…

お宮参りで着物きましたか?
また誰と行きましたか?実母や義母と行きましたか?

コメント

プーさん大好き

毎回、着てます。両方の実家が近いので、実母と義理親行きましたよ

はじめてのママリ

諸事情ありまだ行けてないんですが、来月行く予定です!
着物は着て、お互いの両親を呼んでお食い初めと一緒にする予定です☺️(子どもの抱っこは義母にお願いする予定です!)
大阪住みなのでコロナの状況によっては旦那と3人に変更する予定ですが💦
着物は着ます!笑

みーママ

私は着物ではなくワンピースで行きました!この時期なら暑くないので着物良いですね👘

両家の両親と私の兄を招待しました😌

lii

私は着なかったです!義母義父家族と行きました😊実母は都合が合わずこれませんでした!

里帰り先で実母と3人でスタジオに写真撮影にだけ行き、あとは里帰り終わった後に旦那と3人で行きました。着物とかは着ませんでしたが、綺麗めな服で行きました。
都内なので義母義父はなかなか来れず…です。

maruu

着物着ませんでした☺️
両家で行きました!

ゆみ

普通の服で行きました!実母、義両親、夫と行きました。

にゃん

今月行く予定ですが
緊急事態宣言の地域なので
辞めとこうか…と悩んでる所ですが両家の両親と行く予定にしてます。
着物は着ないです。
せっかくだから着たい気持ちも少しはありますが…
用意が大変なので💦

あ

着物着なかったです!
私、旦那、娘母親、弟、母親の彼氏です!

念のためにおっぱいあげること考えて、洋服でいきました🙌着物着なれなくて着崩れたら直すの不安だったので😅義両親と、両親で行きましたよ!