※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3/19 卵胞チェック 20mm20or21 排卵22 体温上昇高温期突入いつもHCG注…

3/19 卵胞チェック 20mm

20or21 排卵

22 体温上昇高温期突入



いつもHCG注射打つんですが、今回は当日タイミングが取れるか微妙でしたので打たずに自然排卵を待ちました。
排卵確認の受診はしなくていいと言われたので、3/19以降は1度も受診してないので排卵してるかもわからないです。

もし体温がただしければ生理予定日は過ぎてますよね?🤔
下腹部痛腰痛はあるもののなかなかこず、昨日から吐き気が始まりました💦今日は下痢がひどいです💦

ただのPMSですかね?検査薬やったら結果出ますか?💦💦


コメント

ママリ

妊娠していたら絶対に反応が出る時期ですよ!