※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実父ほんまに腹立つ😡娘の後追いがあまりに可愛かったので、数秒動画に撮…

実父ほんまに腹立つ😡

娘の後追いがあまりに可愛かったので、数秒動画に撮って、それを実母に送ったのですが、横にいたらしい実父が見てしまい、私にメール😇

『お父さんは泣かすことは大嫌いです。△△(兄)も××(私)もあんな泣き方させたことがありません。もう二度と泣かさないようにしてください。泣かすと落ち着いた子にはなりませんよ。』

私「じゃあお父さんは二度とトイレに行かないでください」とブチギレメールを送ってブロック&着拒しました😇
後追いしてくれるのはちゃんと愛情受け取って育ってる証拠だろうが😇💢

もともと性格に問題ありで父が嫌いです😇
(私の兄も父が嫌いで家出て行きました😇)
でももっと嫌いになりました😂二度と連絡してこないで〜😂

もちろん娘は大好きで、世界一可愛いです😻❤️

コメント

小豆の母🔰

ちょっと笑ってしまいました笑
トイレの後追いだったんですね😂💕
確かに二度と行くなよ案件ですね笑

自分の時はこうだった話するけど、全員同じ人間じゃないのに同じ育てかたする必要ある?って感じですね🤷‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    笑ってくれたなら良かったです☺️🌸
    「あんな泣き方させたことない」って、つまりそんなに関わったことないってことじゃあないの?と思いますね🤷‍♀️嫌なことは全部実母に押し付けてたんでしょうね!!母親になったことないやつが偉そうに!って思います☺️😊

• 5月8日
ゴルゴンゾーラ

もう2度と泣かさないように…
って無理無理〜ですよね😂
あんな泣きかたさせたことないって、もう昔すぎて記憶がなくなってるだけじゃないですかね?笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    無理無理〜ですよね😂
    ほんと、老害オブ老害で…😂😂ボケたか子育てしなかったかの2択ですね🙊私はめちゃくちゃ泣いた覚えあるし、母には、私の泣き声は隣の隣の隣の家まで聞こえるほど声がデカかったと言われたことありますよ😤←

• 5月8日
saa¨̮

旦那の両親がそのタイプなのですが、子どもが泣いた前後の出来事を知らないくせに“泣いている”ことだけを見て「泣かせなくても〜」と言ってくるのが本気で殺意です。

子どもなんて、こっちも意味不明の理由やタイミングで泣くし、できることなら泣いてほしくないのはあんたらより親のわたしらじゃ💢と思います😇💢

気にしない気にしない〜

• ママリ

ママリ

ありがとうこざいます!
    本当、殺意湧かせる天才か〜って思いました😇💢
    泣かせたくて泣かせてるわけないやんけって思いますね〜😇はぁ…

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

すみません、笑ってしまいました😂
私の場合、父ではなく母がちょいちょいそんな感じのこといってきます。
写真の共有アプリのコメントで言ってくるので、全てスルーしてます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    笑いましたか😂良かったです😂笑
    お母様が…😲子育て経験者が言うなんて…😲私はついブチギレてしまいましたが、スルースキル見習いたいものです👏

• 5月9日
はじめてのママリ

お父さん、自分で墓穴掘ってますね😂
愛情が足りなかった(もしくはまともに育児に関わってない?😂)から後追いされることもなかったんでしょうか😇😇そんなお父さんには一生わからない可愛さや愛しい気持ちだね😇って思っちゃいます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ですね😈!!残念でした〜!!👅めちゃくちゃ可愛い動画なのに、可哀想なお父さん!!😇私と兄に嫌われて当然です〜😂

• 5月9日