※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
子育て・グッズ

寝る時の服装について質問です。19℃の外気温と17℃の室内で寝る時、ノンスリーブロンパースに半袖ロンパースでも良いでしょうか?

寝る時の服装についてです!中国地方に住んでます。
外の気温は19℃くらいで室内は17℃くらいです。今日は夜でも暑く感じ服装はいつも通りで、掛布団をタオルケット1枚にしましたが寝汗が凄いです💦パジャマはノンスリーブロンパースに長袖ロンパースで寝ています。
皆様のお子様はどのような格好&掛布団で寝ていますか?🤔ノンスリーブロンパースに半袖ロンパースでも良いのでしょうか?💦

コメント

𓍯𓃱𓈒

ノースリーブ肌着に長袖ロンパースで掛け布団はかけずに、そのままで寝かせています🤲長袖ロンパースでも足が出てしまう丈などの時はガーゼケットをかける時もあります☺️
最近はユニクロのドライパジャマを着せて、ガーゼケットで調節しています⭐︎

• Ma

Ma

コメントありがとうございます🙇💕パジャマ新しいのにしようと思っていたのでUNIQLOのドライパジャマ見てみます👀

• 5月9日