※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
家族・旦那

結婚して子供ができて何年か経っても優しい、あまりこちらがイライラし…

結婚して子供ができて何年か経っても優しい、あまりこちらがイライラしない旦那さんって、付き合ってる時、どんな優しさ?言動?でしたか??

男性って付き合ってる時は頑張ってて結婚したらリラックス?しすぎるイメージで😅

コメント

はじめてのママリ🔰 

アホほど私第一優先でした。
それが通常というか、まぁまぁ優先くらいに😂

• リン

リン

ありがとうございます😊

お子さん最優先になったんですかね✨
    めちゃ優しい彼氏さんだったんですね☀️

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

結婚して5年ですが今も優しいですよ🙆‍♀️
    いやぁ.最優先は私や子供達ですが自分の欲も出してきてるって感じですかね!

• 5月9日
はじめてのママリ

子供ができてからはまだ1年ちょっとですが…
付き合ってる時から背伸びしないというか、あまり自分をよく見せようとかって意識がないタイプでした🤣
本人にいったらその通り!と言ってました笑

• リン

リン

ありがとうございます😊

わ~~レアじゃないですか、旦那さん自信があるんですね✨
    自然体でいてくれたらこちらもリラックスできそうですね☀️

• 5月8日
♡Mママ子♡

付き合ってる時はあまりサプライズで喜ばせてくれたり、甘い言葉とかなかったです!
ただ仕事が遅くなったら迎えにきてくれたり、二人の時間を大事にしてくれたり、言葉ではない優しさがありました😊
子供が産まれてからは言葉でも伝えてくれたりサプライズプレゼントしてくれたりするようになりました!

空色のーと

私の事大好きなんだな…と心の底から思えるような人でした 笑

サプライズもしてくれたし、結婚10年の今も優しく、誕生日や記念日前になると大騒ぎです🤣

はじめてのママリ🔰

不器用で一生懸命って感じでした😂
こっちが不安になったり「ん?」って引っかかるようなことが無かったです。
あと感情的にならなくて穏やか!🍀

HARU🌸

結婚してまだ1年ですが、付き合ってた頃から変わらないです。
ずっとお調子者で私に甘々で、周りにも私にも優しすぎるくらい優しいです。
子供が生まれてからは、私と子どもの両方に甘々で優しいパパです😅

eq

付き合い含め26年目になりましたが
正直付き合ってる頃はやさしくなかったです😅
見た目はかなり変わりましたが今の方が優しいです♡

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時から一途で、結婚7年目ですが今でも毎日愛情たっぷり伝えてくれるし、子供のことも大切にしてくれます。すごく優しいし、お母さん?ってくらい母性本能が強いのか家のこと子供のことたくさんしてます。喧嘩はなる前にふざけて喧嘩になりません😂