※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
家族・旦那

あー腹立つ。給料日から2週間しかたってないのに貯金0家賃未払残高2万そ…

あー腹立つ。
給料日から2週間しかたってないのに
貯金0
家賃未払
残高2万
そんな低給与ではないはずです。

訳あって旦那に2か月前から
お金の管理をさせています。
貯金用通帳も0なの知ってて
いくら入っとる?って聞くと
5万あると。。。
だいたい月10万貯金の約束で
それもおかしかったですが、、
その会話の前に記帳してたので
とごまでも嘘をつく予定なんだなと
説教。。。
笑いながら抜かりないね。。。って

まぢ引く。
ふざけとる。

今回も記帳して気づいたので明日
こっぴどく朝から話します。

金ないくせにどっか行こう。
レンタカー借りる?
買い物しよ。

まぢこんな奴
いらんでよ。

私があいつに頼らず
暮らせるお金持っていれば
お金が底をつこうが
知ったことないんですが
(別々の財布ってことで)

働いてないし、貯めてた少ないお金も
結婚前にあいつに使われ。。。


全てお金が物言う生活(・∀・)

私にお金あれば離婚してる
あいつがお金の管理できるなら
一緒におれる。。。

もう愛情なんて
さらさらないな( ¨̮ )

コメント

ゆさうさ

旦那さんに管理任せてて大丈夫なんですか?!

うちは今、主人の仕事の都合で、生活費は完全に私の結婚前の貯金からだしています。

お金ないのに
どっか出かけたがったり、
食べ放題行きたがったり

働いてないわけではないので、休みの日にストレス発散したいのはわかるんですが、

全部私のお金なんですけど!!!!!?

って言いたくなります。

すみません、ちょっと共感してしまった部分があってコメントしちゃいました💦

  • もっち

    もっち

    自分がどれだけ考えずに
    使うかわかって欲しいので
    来月まで任せるつもりです。。。

    若干離婚したいのもあるんですがね(^^;

    ほんとなんでお金ないのに限って
    って感じですよね(`_´)

    • 9月5日