※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたまご
家族・旦那

旦那ともうあまりしたくない…と思うことが多くなりました😅嫌いなわけじ…

旦那ともうあまりしたくない…と思うことが多くなりました😅嫌いなわけじゃないし、これからも一緒にいてくれないと困る。

そんなものでしょうか?
やっと自分のやりたいことも見つけたし、勉強したくて、その時間がなんかもったいない(笑)とか思っちゃいます…。
旦那には申し訳ないと思いながらも、自分のそういう時があることを分かって欲しいな〜

コメント

わかりますよー。
子供産んでから年々性欲は減るし、自分の時間が大事すぎて旦那とするのがなんか面倒に感じます😅それなら自分の時間として好きなことしてたい。
まぁ夫婦だし、相手しないわけにもいかないので仕方なくしてますが…

はじめてのママリ🔰

性欲ですか??
ないです。私が病気で大変だった時に冷たかったから「絶対これからはやらせない」と誓いました。誰がやるか!!
そもそも性欲ないし。
優しくされたら考え直します