※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shino
お金・保険

保育園に子どもを預けて働く自分へのご褒美が欲しい。海外旅行は難しいけど、夏のボーナスで自分のために何か欲しい。他の方はどんなご褒美を買ったりするのか気になる。

毎日、保育園に子どもを12時間預けてギリギリまで働き、休日出勤もしている自分へのご褒美が欲しいです。

子どもがいない頃は、長期休暇の海外旅行を楽しみに頑張っていたけど、こんなご時世。海外旅行どころか外出自体自粛😭

子どもの学資保険や貯蓄はきちんとしているし、給料の3分の2は住宅ローンの繰上げ返済用に貯金してるから、まだもう少し先だけど、夏のボーナスで今度は自分のために何か欲しい!!

みなさん、自分のモチベーションを上げるために、何かご褒美買いましたか?もしくは、買う予定ですか??

コメント

mii

私も旅行をモチベーションに仕事をしていたので、今ほんと辛いです😭
物欲も全然ないので購入することで発散することができず…
モチベーションのためとのことなので、今まで欲しいけど我慢してたものにした方がいいと思います。
私は上の子妊娠してからやめてしまったジェルネイルがしたい😂小さい爪にではなく伸ばしたのがやりたい!けどこどもがまだ小さいのでまだ無理ですね…

  • shino

    shino

    旅行できないの辛いですよね😭

    あー。なるほど。
    私もネイルしたいんですが、子ども小さいし、仕事的にも難しくて💧

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

同じ感じです!もはや食べることしか楽しみないので、いつもより良い魚やお肉で楽しむしかないです🤣

  • shino

    shino

    なるほど!!美味しいものお取り寄せしてみるのも良さそうです💕

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ買ってます🤣笑
欲しいものはもうだいぶ買い揃えてますか??😆💓
最近は6000円くらいのcoachの財布(安い🤣)と安眠のためのシモンズのベッド買いました🤣笑

  • shino

    shino

    いいですねー!!
    今のところめちゃくちゃ欲しい物って特にないんですが、財布は新しい物を買おうかなぁと思ってました😆

    • 5月8日
はじめてのママリ

ヤーマンの美顔器買いました🥰

  • shino

    shino

    美顔器!!いいですね!!
    お子さんが寝てるときにする感じですか??
    うちは、邪魔されそうで💧

    • 5月8日
deleted user

大きいテレビとスピーカー買いました😹好きなアーティストのライブ映像を大画面、良音で楽しんでます笑

  • shino

    shino

    わー!それは楽しそうですね!!私もプロジェクターとスピーカー欲しいな〜って思ってたので、候補に入れておきます😆

    • 5月8日
ママリ

先日、20万円のエステを契約しました🤗
ご褒美です✨

  • shino

    shino

    おお💕それ、最高じゃないですか!!めちゃくちゃ贅沢なご褒美ですね💕

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ


    すっごい、すっごい、すっごい、迷って契約しちゃいました✨
    後は頑張って通って素敵なボディーゲットしたい👍

    • 5月8日
  • shino

    shino

    めちゃくちゃいいですねー!!
    エステで存分に癒やされながら、素敵なボディを手に入れてください💕

    • 5月8日
どれみ

マッサージチェアーかいました笑笑

  • shino

    shino

    マッサージチェアとか、そこから動けないじゃないですか!!羨ましすぎます😆

    • 5月8日
deleted user

私も自分へのご褒美でこの前、カルティエの時計買いました✨
ちゃんとした時計持ってなかったので、なんか大人になった気持ちがして(すでにババアですが😂)良い買い物でした!

  • shino

    shino

    わー。一生モノの時計もいいですね!!お値段するものを身につけると、なんだか背筋がシャキッとします😆

    • 5月8日
ママリ

私も家族旅行がご褒美でした。ほんと早く自由に行きたいですね、、

去年は16万の美顔器買いました!
今年は結婚10年記念でブシュロン の指輪を狙ってます。

  • shino

    shino

    ほんと、現実逃避したいです〜✈️

    ご結婚10年なんですね!
    おめでとうございます㊗️
    ブシュロンの指輪😍
    旦那様にお願いしちゃいましょう💕

    • 5月9日