※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まは🌸ママ
子育て・グッズ

予防接種後、子供が泣き止まず、機嫌が悪い。熱はないが心配。何を注意すればいいか。ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、四種混合、ロタを受けた。

普段そんなに泣かないし、抱っこしてて泣き止まないことはない子なんですが
今日予防接種後、抱っこしても何しても泣いています💦
怖かったからかなーと思いずっと抱っこしてあやしていたんですが、もしかしたらどこか具合悪いんじゃないかと心配になってきました💦
熱はないようなんですが、どこを注意してみてあげればいいでしょうか?
上の子のときはちょっとぐずるなーくらいでこんな酷かったことはなく不安になってしまって😭

今とにかくすごく機嫌が悪いです💦

ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、四種混合、ロタを受けました。

コメント

ままり

そんなに一気に受けたなら相当疲れてると思うので、機嫌悪くて当然だと思います😊❣️
うちも4つ一気にやったときは大変でした😥

飲めて出せてるなら大丈夫だと思います!

• まは🌸ママ

まは🌸ママ

コメントありがとうございます!
    たしかにそうですよね😂
    先月4つ一気にやったときは何事もなくだったので不安になってしまいました💦
    しっかり飲んで出せているので大丈夫そうですね😊

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

身体に免疫をつけるために注射してるので、疲れてるんだと思いますよ😱うちもすごく機嫌悪かったです😓

• まは🌸ママ

まは🌸ママ

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦

• 5月9日