※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
妊娠・出産

妊娠13週なかなかつわりがおさまらない…特に夕方からが急にしんどくなります😭そろそろ心が折れそうだ…

妊娠13週
なかなかつわりがおさまらない…
特に夕方からが急にしんどくなります😭
そろそろ心が折れそうだ…

コメント

ぽち

心折れますよね…
私は未だに終わっていません…

• あいか

あいか

まだピークなみのつわりが続いてるんですか?!?!💦

• 5月9日
  • ぽち

ぽち

ピークとは違う種類の悪阻がずーっと続いていて辛いです🤣

• 5月9日
ユリナ

私も今死んでます😂

明日は今日より良くなってますようにって、なんの信仰もないのに毎日神様お願いってお祈りしてから寝てます。
それくらい参ってます。笑

• あいか

あいか

12週は辛い週ですよね…
    私も毎日なにかに願いなから寝てます😂
    でも朝、目が空いた瞬間からの頭痛と吐き気にこの世の終わりみたいな気分になります😭😭💦

• 5月9日
𝕐𝕌ℕ🍒

わかります…!朝より夕方からしんどくなりますよね🥺
私もその週数のときピークだったのでお気持ちほんとわかりますし、今でも気持ち悪さあるのでしんどいです🥲

心が折れそうになるのもわかります本当に!何かに祈るとかしか出来ませんよね…あと時間が過ぎるのを今か今かと待つのもつらくて…あと少しだと信じましょう🥺あいかさんお一人ではなくつわりでしんどい人いるのでいっぱい愚痴りましょ😭💦

• あいか

あいか

もう安定期なのにまだつわりが続いてるんですね…辛いですね😭😭
    ほんとに時間が過ぎるのをただただ待つしかできないので本当に心が折れます😭😭

• 5月9日