※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

2週後の診察で赤ちゃんが見えず、不安。同じ経験のある方、無事に出産した方いますか?

2人目不妊で、妊娠したのですが、
2週間前に病院行った時に、妊娠しているが、4週とかでまだ胎嚢は確認できるけど、小さいので、また2週間後に来てくださいと言われて、今行ってきました。
赤ちゃんが見えないですね。と言われました。
また2週間に確認に行くのですが、
一度流産の経験があり、その時と似ていて、とても不安です。
あの時、思いっきり走ったりしなきゃよかった、、

同じような経験のある方で、次で確認できて、無事に出産したママさんいらっしゃいますか?

コメント

M i i

私の姉は2度流産して3人目も同じで、育ってないから今回も無理だねと言われて2週間後に行ったらちゃんと育ってたらしく先生もびっくりしてたらしいです!無事出産しましたよ!