※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に浮気されてます。携帯見てしまってるんですがもう一度見てしまっ…

旦那に浮気されてます。
携帯見てしまってるんですがもう一度見てしまったら前みたいに戻れないですよね?自分の感情がなくなり離婚になりそうで怖いです。だけど証拠集めにはみた方が有利に動けるし今色んな感情が混ざってます😣
もう見ないで再構築もありですか?
証拠集めて慰謝料とりますか?
いろんな意見が聞きたいですお願いします😣

コメント

hihuko❁5kids

また見れるなら、私なら動画取ります!!!
サーっとスクロールしながら動画に撮るのがいいみたいです!!!
とりあえず証拠集めておいて、どちらにも動けるようにするのがいいかと思います!!!!
私なら、離婚するにしろしないにしろ、相手からきちんと慰謝料とります!
不倫するなんて、最低です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画ですか!頭になかったです!!教えていただきありがとうございます🙇‍♀️🙏

• 5月8日

浮気するならバレないようにやってくれ🖐派です😅
奥様が携帯を見る、って時点で何かしらの違和感はあったと思うのでこのまま知らんぷりは難しいですよね…。
再構築するつもりなら証拠は保存した上で釘は刺しますね!サクッと。
「浮気してるよね?八つ裂きにされたいか?」って言います🤣
子どもにも悪影響ですし、人の目はどこにあるか分からないのでそういうことも考えて浮気出来ないのならお前に浮気する資格はないってことを滾滾と説明して黙らせます。
浮気相手から慰謝料は貰います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が反論すると倍以上でモラハラDV返しで来るので何も言えず😭💔相手から慰謝料もらえるように証拠集め頑張ります😣ありがとうございます‼️

• 5月8日

浮気してる証拠見つけたのであれば、今後離婚した時の慰謝料含め、生活費や子供の養育費とかお金関係で重要な書類になってくるので、絶対写真撮って置いた方がいいと思います!我慢出来たり許せる許容範囲であるなら再構築出来るのかなーと思いますが、モヤモヤ残るだろうし1度証拠突きつけて理由聞いて問い詰めた方がいいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今後に重要な書類ですね!証拠集めてみたいと思います‼️アドバイスありがとうございます😭❗️🙏

• 5月8日

退会ユーザー

でも1度許しちゃうと絶対男の人って繰り返すと思いますよ🥵はじめてのママリ🔰さんが傷付く前に、ちゃんと話しあいできるといいですね!頑張ってください🙇🏼‍♀️

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人ってそんなもんなんですかね?😫これ以上展開していくと感情がやばそうなんですけど😖😂はじめてのママリさんなら証拠つかむまで普通に接しますか?証拠掴んでしまってから話し合いをする感じですか?色々聞いてすみません🙇‍♀️

• 5月8日

退会ユーザー

基本そうだと思います🥵どういった経路で不倫されたかはわかりませんが、相手の女性ももし既婚者である事を知っているなら慰謝料求める事出来ますし、私なら許せません🥵私だったら、証拠ないまま話持ち出して逆ギレされたりしたらめんどくさいので、証拠をある程度用意してから話しますね!けどもう今日証拠写真撮れるならすぐの方がいいですよ!証拠あれば、旦那さんも嘘つきようがないし逃れられないと思います😥後は、はじめてのママリ🔰さんと旦那さんが今後どうしていきたいのか話し合って、もう一度反省してやり直すならそれでいいと思いますし、もう無理なら慰謝料などはきっちりと貰って償ってもらいますね!もちろん相手の女性側にもです!

• 5月8日
((♪♪♪

長くなります。すみません…
私も2ヶ月前に発覚しました。
トーク全部保存する方法があったので、そちらでメモに保存し、それだと偽造などと言われるみたいなので、旦那の携帯とわかるように動画など撮っておくといいそうです!

トーク履歴でも不貞行為をしたとみられる会話があればいいのですが、プラスホテルの出入り写、録音、録画(録画が1番効果的)が証拠として強いです!
また不倫相手が既婚者だと知っている場合と、旦那さんが嘘をついてだましている場合とでも色々面倒くさいそうです………

私はトークの名前を見てすぐに相手がわかり、私も会ったことがあり逃れられないと思ったのと、それを知っても旦那を嫌いになれませんでした。その日眠れず何も食べられませんでしたが、次の日に問いただしました!(トークに不貞行為の会話あり)相手は独身バツ2。

旦那は他にも数人の女性と連絡をとっており、好きだのなんだのふざけたことを言い合っていたので、そちらの対処も大変でした……(こっちの2人は既婚者子持ち)まじ勘弁……

最初は離婚をしたいと言われ、私はできないと言っていました。今は旦那も再構築を望んでいて、不倫相手には慰謝料は取らず頑張っているところです……

なんでされた側がここまでしなきゃいけないのか、精神的肉体的にも辛い日々が続き、気持ちも毎日変わって情緒不安定でした。今もフラッシュバックがひどいですが、もう何しても記憶からは消すことができません。周りにたくさんあなたの味方はいますので、頼ってください。1人で悩むのは体に悪いです😢