※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

入院中の子供のために、5日分のおもちゃを用意したい。オススメはプリキュアの玩具。旦那も協力中。

7月1日予定日の経産婦です💡

今日、午前中に公園に行くと、娘の保育園のお友達家族に会いました。
娘のお友達のところも最近、出産したので、その事を聞いていると
1日頑張ったら、本かトミカ(その子は男の子です。)を貰えるように用意してたと話を聞き

うちも入院中、子どもがパパと頑張れるように
何か購入しようかな?と考えています。(旦那も案にのってくれてます。)
あまりお金がかからずに(笑)済みそうなものを5日分用意しようと思うのですが、何かオススメのものありますか??

今のところ、娘が好きなのでプリキュアの玩具が候補としては上がっているのですが🌀

コメント

はな

百均(うちの近くだとセリア)にあるプリキュアのカードやシール、ヘアゴムはどうですか?😆
うちの子達もプリキュア好きで、100円という手軽さからご褒美としてよく活用してます(笑)

• はな

はな

初めてママと離れるビッグイベントということでもう少し奮発するならぬりえとかプリキュアの本(雑誌みたいなやつ)なんかだとお留守番中の時間潰しにもいいかもです💡

• 5月8日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

コメントありがとうございます!
    確かに!
    Seriaがわりと近くにあるので探しに行ってみます!

• 5月8日
りほ

女の子ならお風呂のシュワシュワ(オモチャ出てくるやつ)。
最終日はプリキュアの絵本とか(*^^*)

• 姉妹ママ

姉妹ママ

明日、娘の誕生日でプリキュアの絵本が欲しいとの事だったので、バスボム探してみます!

• 5月8日

いいですねー(*´ω`*)私も同じようなこと考えてました(*´ω`*)予定日も一日違いです(笑)
うちは男の子なのでトミカ5個とか、本とかにしようかなーって思ってます!
プリキュアに詳しくないのでわかりませんが、5つで遊べるものとか?どうですか?

• 姉妹ママ

姉妹ママ

1日違いなんですね✧︎
    プリキュアの玩具が5種類で作れるものとかあるのでそれにしようかと考えています💡

• 5月8日

退会ユーザー

あるんですね、良かった(*´ω`*)

• 5月8日