※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチソラ
妊娠・出産

胎嚢確認後、絨毛膜下血腫があります。血腫があっても出産成功した方いますか?

おそらく5w0dです。本日胎嚢が確認できましたが絨毛膜下血腫があると言われました。血腫があっても無事に出産された方いますか?

コメント

M♡

あったけど、無事に出産しましたよ👶

• イチソラ

イチソラ

いつからいつまでありましたか?入院などされましたか?🥲

• 5月8日
  • M♡

M♡

7wくらいで鮮血出ました💦
    そこから自宅安静で、安定期入ったら少しあったけどもう安定期入ってるから大丈夫ってことで動いていいよーって感じでしたよ😊

• 5月8日
  • イチソラ

イチソラ

血腫大きかったですか?🥲

• 5月8日
  • M♡

M♡

めっちゃ大きかったですよ😂
    7センチくらいあって、赤ちゃんと同じくらいありました😱💦

• 5月8日
  • イチソラ

イチソラ

血腫が見つかった時からそのくらいの大きさでしたか?🥲質問ばかりですみません🥲

• 5月8日
  • M♡

M♡

そうです!最初からそれくらいで、2センチくらいまで小さくなりましたよ😊

• 5月8日
⑤人のママ

息子のときありました。仕事中にズボンが真っ赤になるくらいに大出血し、これは無理だ…と半ば諦めで病室に行き、絨毛膜下血腫と診断され安静になりました。
安定期まで出血はありましたが、無事出産して元気いっぱいに育っています❗️

• イチソラ

イチソラ

血腫が見つかったのは何週頃でしたか?また、どのくらいの大きさでしたか?🥲

• 5月8日