※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずママ
子育て・グッズ

プラレールの電池消耗が早いので困っています。充電式電池を使っている人がいるか気になります。

プラレールのトーマスとか新幹線とかって、電池の消耗早すぎませんか!?💦

1日数時間遊んでたら、2~3日でもうめっちゃスピード遅くなって「遅い!」てグズられて交換する羽目になります😂

でもまだ使える電池だから、テレビのリモコンとか他のに使い回すけど、リモコンだとそんなに電池無くなることないから中途半端な残量の電池が溜まって仕方ないです😂

みんな充電式の電池使ってるんですかね?💦

コメント

yui

早いですよね!
昨日はトーマス、今日は新幹線って感じで週に何回も変えてます(笑)
うちも充電式の方がいいのか考えているところです😂

• かずママ

かずママ

充電式の電池もそれなりの値段するから悩んでたけど、こんなハイペースで使い捨て買うなら充電式の方がいいのかって思いますよね😂

• 5月8日
はじめてのママリ

すぐなくなりますよね😂
うちは充電式つかってます!

• かずママ

かずママ

ですよね(笑)うちだけかと思ったけど、やっぱりそういうもんなんですね😂

最初から充電式にしとけば良かったです😅
    数えてみたら使いかけの電池が40個近くありました(笑)
    どうすんのコレ!?て感じです(笑)

• 5月8日