※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体型や容姿に自信があるママさんに質問です。ママ友になる際、美醜を重視しますか?年齢も教えてください。

体型や容姿の維持、ファッションに気をつかっている、もしくは元々見た目に自信があるママさんに聞きたいです!
ママ友になるなら、同じようにお洒落な人やスタイルの良い人、美人な人がいいですか?
服装とかのテイストが似ている人は合いそうだから…という意味ではなく、美醜を重視するかどうか聞きたいです。
差し支えなければご自身の年齢も教えてください🙇‍♀️

コメント

a

全然気にしないです!笑
太っている人でも全然いいですし、清潔感とか✨
後なんかいちいちマウント取ってくる人とは私はすぐ距離置くので見た目よりも話し方とかそーゆう方を重視しますね😳
24歳です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

露骨に「綺麗な人と仲良くなりたい」っていう人と最近立て続けに知り合ってちょっとモヤっとしてました😂
    そんな人ばっかりな訳じゃないと思ってはいましたが、回答いただけて良かったです✨
    その人達とは価値観が違うと思って気にしないようにします!
    ありがとうございました🥰

• 5月8日
❁¨̮

気は使ってるつもりですが、モデルみたいな体型じゃないです。ぽっちゃりだけど胸がデカいからある意味スタイルいい?笑 オシャレは好きですよ! 自信はあるようなないような?笑笑

ママ友になるならあんまり酷くなければ、清潔感あれば問題ないです
それより価値観や話があう人、話してて楽しい人と友達になりたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グラビアタイプの方のスタイルの良さですね😍
    清潔感と自虐的なこと言わないようには気をつけてます😆
    上の方へ返信したようにモヤモヤしてたのですが気が晴れました〜!
    ありがとうございました✨

• 5月8日